水曜日おはなよう
茉莉はなです♡

昨日、7月30日は
茉莉はなお誕生日でした~🎂🍒
メッセージなどありがとう♡

本当この活動をしていなければ
こんなに誕生日を特別に
思えなかったと思うので、
みんなに感謝の気持ちです♡

全力で生きていくよ~~~!

そんな私は、故郷三重県に帰省中🏠
毎年誕生日だからと言って
お休みをとろうなど考えた事が
なかったので不思議な気持ちです!

お誕生日当日はお伊勢さんに
お参り行ったり、行きたい神社にも
連れて行ってもらったよ⛩

ぽけ~~~!
頑張り続けねばならんので、
見守って頂ければ嬉しいですね☀️

こんな自由に生きさせてもらって
帰って来たら美味しいご飯や
お買い物連れて行ってくれて
家族にありがとうございますだ~~
親孝行!しなきゃです!

お誕生がくると本当に
たくさんの人に助けられながら
生きてる事を再確認する🙏🏻

明日は、新宿LOFTでせんべろ🍻
久しぶりのライブだ〜
みんなに会いたくて堪らないよ〜う

8月よろしくおねがいします🌈

お誕生日」への1件のフィードバック

  1. あらためてお誕生日おめでとう🎉🎂
    実家でのお誕生日楽しめているようですね

    親孝行はできる時にしておいた方がいいよ‼️

    なんか、あっという間に終わった感の7月。
    でも、プチ遠征や生誕祭と楽しかった(≧∇≦)

    8月も会える日少なめだけど、金沢遠征もあるし楽しみだね🥰

    あした、新宿ロフトで会おうね🩵🩵🩵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA