寝てないのでまだ木曜日です(暴論)
遅刻したにゃんしのですよ~ごめんなさい。

夏のライブが少ないよ~
今月も予定のひとつはTellUs公演だったりするので……

TellUsといえば新しいメンバーが加わってましたね。
私は新メンとは関わってないので、詳細知らないです!
どんな動きがあるのか楽しみなんー。

覚悟はしていたんですが、私の分からないところで色々進んだりするので、ちらと知らない話が出たりするとドキってする。予測可能回避不可能のやつ。これあと2ヶ月続くんだよねえ!!
でも同じ時期をサマロケの3人はさ、新しい活動体制の準備と並行していく期間になるので、そっちのが心身共に大変なんじゃないかとは思ってる。
サマロケがどうなって、TellUsがどうなるのか。はたまた更に活動の場が増えるのか。私はほぼ把握してませんが……新しいお披露目の場が来た時にファンの皆さんがめちゃくちゃ彼女達を労わってあげてほしいよ。絶対褒めてやってよ。

そんなサマロケさんですが、トレカ8月入って新しい絵柄になったんですよ。
ミューサマMVのメンダコが出張しました。

メンダコダンス~

メンバーソロの写真にもメンダコいるし、全員バージョンはイラスト描きおろしました!
全部手に入れてくれー!!!



ライブ無いならばゲームいっぱいするぞ~~~の気持ち。
Metroを進めたい!!!!!目指せ脱・ビビリ腰!!!!!

現状の最新動画です。4章長すぎだよおおおおお!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA