こんばんは!!!

火曜日担当、小島あんずです‪✌️(ᓀ ̫ ᓂ)

‬ブログを読んでくれている民!元気か〜〜〜?!
今週も読んでくれてありがとう!!


ライブがないとメンバーと会う機会も少なくなるので、
ブログに何を書こうかすごく悩む…
サマロケラジオの近況報告のコーナーも
なんて言おうかな〜〜〜🧐💭

今から熟考!!!

今日は衣装たちをお洗濯したよ〜〜
並んでかけられている衣装たち、
ちょーかわいいだった‪(ᓀ ̫ ᓂ)‬♡
(私の衣装って、ちいさいかも…)




ついに、世間も夏休み!
(我々に追いついた!!!)
ということで………
夏休みにやりたいこと紹介!!!

その①
『本を読む!!』
夏休みって読書感想文書いてたな〜〜!
低学年の時はあらすじをお母さんに聞いて
課題図書を選んでいた思い出!
…ってことは、
お母さんはひと通り読んでくれていたってこと…?😳

あと、挿絵を見ないで物語だけ聞いて
イラストを描くやつも好きだった!
夕日を背景に涙を流す麒麟を描いたなぁ!

もう読書感想文もないし課題図書もないけど、
ハヤカワ文庫アンバサダーとして読みたい!
SF好きのプロデューサーが貸してくれた本もあるし、
ままが買ってきてくれた本もあるし、
ふらっと立ち寄った本屋さんで買っちゃった本もあるし、
Xで感想が流れてきて、電子で買っちゃった本もある。
2次元と3次元で積ん読してる…とほほ〜〜!
(積ん読って言葉考えた人、天才?)

時間を見つけて、作って、読んでいきたい!
そして、読書感想文もnoteに書いていきたいです!!!


その②
『水族館に行く!!』

八景島シーパラダイスに行きたい!
行かなければいけない!!
なぜなら!!!!
どうぶつの森コラボをしているから!!(たぶん)
数年前に1回行ったんだけど、
水族館でのんびりし過ぎて釣り体験とかできなかったの😣
リベンジしたいだもの!
そのために!!どうぶつの森もやっておかないと!!!


その③
『かきごおり、食べる!!』
これも義務だ。食べなければならない。
実はまだまるグルでの1回しか食べてないの(՞ . ̫ .՞)
でも!!!!!!!
2回目の予定が決まってるの!!!
ふんだ!!!‪(ᓀ ̫ ᓂ)‬たのしみだぜ〜〜〜⭐️



以上!なんか他にもある気するけど、
こんな感じよ〜〜〜!!!






p.s.
さきちゃんに「私が夏休みにしたいこと何がある〜〜?」
って聞いてみたら、
「一緒にプールに行く!!」って言われた!
この夏はプールデビューか…!?
流れるプールに流されて、ふやけてきたら、
かきごおしとフランクフルト食べたいな〜〜〜




そりでは!!





かわいいでしょ‪(ᓀ ̫ ᓂ)‬

怒られないように少しずつ
事務所かざりつけしてる!!







サマロケ情報!!


8/12 ライブあります!

8/17 金沢遠征🚄💨
『カナザワガールズサマー2024』
📍REDSUN
⭐️2回ライブ・特典会があるよ!!

8/18
『横山陽依生誕ライブ〜せめて、清楚系らしく〜』
📍 大塚Hearts Next

8/23 ライブあります!

8/24(土)
「惑星テルアスの胎動」
📍新宿LOFT Bar lounge
🎫 tiget.net/events/337507


サマロケ・TellUs・んズ
私の全てのスケジュール!!!
▶︎▶︎https://calendar.google.com/calendar/u/0/r/month/2024/8/1








はなちゃんが!!!
ケロロ軍曹とサンリオコラボのマスコットを
買ってきてくれたよーーーーー!!!
嬉しいであります!!!(⌾ˉ ꒳ ˉ​ ⌾)

小島あんずと夏休みの宿題!」への2件のフィードバック

  1. いいな〜〜〜!!
    と、いいつつあんずちゃんもたべてきたのだーー!!!₍ ᐢΛ ̫ Λᐢ ₎
    今日のブログをお楽しみに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA