にゃんしのですよ~
地震とか台風とかやばくない?

サマロケのみんなは雨女らしいのですよね。
私はがっつり雨女ですよ。
大体の行事が大雨でした。
むしろぴっかり晴れてる時の方が珍しいのです。
太陽が痛い……。

雨女をマイナスとしたらマイナス×マイナス=プラスなので晴れるんじゃ?って謎理論が生まれたりもする。そんなわけがない。

でも実際雨女ってどういう原理なんだろう。
原理は分からなかったけど、調べた結果雨女は龍神様に愛されてるから雨の他に幸運も引き寄せてるらしいのですよ。
そしたらサマロケはスーパーラッキー軍団ってこと?
いえ~い龍神様見てる~????

じゃばじゃば~
週末遠征行けるといいねー

最近ソニックハマって検索してたら公式のアニメが面白かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA