𝗠𝗼𝗻𝗱𝗮𝘆❕
やぁやぁ諸君、本日は月曜日。つまりいぶきですよッと

レモ!

最近言葉選びを間違えたなーとか足りないなーって思うことが多くて、後からうわー!!ってなっている!!
脳を通してから会話する事を心がけたい!!🧠🌀

プチ遠征!


私たち一昨日プチ遠征行ってきましたー!


早起きして2回ライブしてドタバタ帰宅した🏃‍♂️
でもとっっっっってもたのしかった!
初めましての人にも沢山会えて、いつだって皆は駆けつけてくれて、𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬――

4人で行けてよかったって思います!本当に!
呼んでくれたかほりんさんには感謝してもしきれません~~!!🙏

さてさて、伊吹はまた声を少し飛ばしてしまったわけですがそれも全力だったということで許して欲しい🎤
いつだって100億パーセントの熱量で見に来てるみんなに挑んでいるので、これからもバチバチやろうぜ💥

うを~!でも悔しい!せっかくの遠征なのに!
でも次も皆に会えるぞ〜!と思うと引きずってられんので最近は寝てリセットすることを心がけてる😴
いつも元気くれるロケッティアの皆には感謝~❤️‍🔥🚀

声が出なくて歌えなくて~が生きてる中で上位に入るくらいには悔しいのよねぇ
なので強い喉を手に入れるため今日も練習に励みます✊
頑張りが今後に沢山繋がってほし~!!な!!

ま、つまり忙しいけど楽しい遠征でした!という話!

夏休みの思い出2

茉莉〜とCLAMP展に!
360°好きに囲まれた空間で住みたくなってしまった

CCさくらはもちろんだけど、こばともレイアースもxxxHOLiCもツバクロも大好きな作品すぎて
一生見つめてたいくらい最高だったよ( ᵕ ᵕ̩̩ )

こばと

Loveのコーナー見て胸いっぱい!

どのタイトルもだけど、作中で”好き”を表現する時に、「好き」とか「愛してる」って直接的な言葉を使わないで表現するシーンがチラホラあって、それがほんとに!すきで!!

伊吹はそういった遠回しだったり言葉がなくても伝わる愛がたまらなく好き
なんでこんなに心が揺れ動くんだろってめっちゃ考えちゃう〜〜ううう
そして最後にはちゃんと「好きだ」って伝えるところも。うっ🫀🫷

私このひまわりのシーンぼこぼこに好きなんですけどわかる人いますか?????いますよね???
全員幸せになってくれお願い

好きなシーン語りだしたらもう止まらないのでそろそろ終わりにします。
見てない作品みたいな~時間欲し!
まだやってるので気になる方は是非!

はなちゃん付き合ってくれてありがとう〜Love!

ライブ!

主催ライブが沢山待ち構えています!
4人体制でのライブも残り少なくなってきているので
会いに来てほしい!

8/23(金)「Rocket Fes vol.107~浴衣でSUMMER~」
🏁新高円寺LOFT X
⏰op18:45 st19:00
🎫adv2500+1D door3000+1D
予約 http://tiget.net/events/338972

8/24(土)「惑星テルアスの胎動」
📍新宿LOFT Bar lounge
⏰op11:00 st11:30
🎫adv2400+1D door2900+1D
予約  http://tiget.net/events/337507

🚨9/23(月・祝)◤SUMMER ROCKET SPECIAL DAY◢🚨

「現体制LAST LIVE・新体制FIRST LIVE」
📍新高円寺LOFT X

・【1部】「現体制LAST LIVE」
⏰op12:15 st12:45(予定)
🎫adv3000+1D door3500+1D  

・【2部】「新体制FIRST LIVE」
⏰op18:30 st19:00(予定)
🎫adv2500+1D door3000+1D 

🔥全日通しチケット5000+2D

予約 http://tiget.net/events/341212

部見逃さないでほしい時間です
いつだってみんなと過ごす今を大切にしていきたいよ
私はいつだって夏にいるから!ᐡᴗ ᴗᐡ

それでは、今週も楽しく過ごして行きましょ!
素敵な1週間を〜

この世は全て必然だからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA