こんばんぴ〜〜〜

こじまあんずです(⌾ˉ ꒳ ˉ​ ⌾)



今月の遠征!石川県金沢市に行きました!
日帰り遠征〜〜せっかくの遠征なのに〜〜〜
と思って、日帰りが確定した瞬間にママに連絡して、
前乗りしちゃいました✌️🚄






おいしすぎ!!!



2日前から北陸を大満喫したよ〜〜〜!
富山と金沢で観光してきた₍ᐢ> ̫<ᐢ₎

たのしかった〜〜〜〜!
濃厚な2日間!1週間くらい時間がたったような気持ちだったよ!
金沢ライブで初めましてできた人の中にも
「富山からきました」って人が多くて、
富山の話もたくさんできた(⌾ˉ ꒳ ˉ​ ⌾)



今回も一緒に遠征してくれるロケッティアが多くて嬉しかった!
初めての土地で、ほぼ初めましてのアイドルさんとの対バンだと
さすがに緊張するので、みんなの存在の大きさをかんじたよ!
いつもありがとうな〜〜〜!

あと、地元ロケッティアもいた!
地元ロケッティアが「ようこそ!」って言ってくれてにっこり☺️
会いに来たよ〜〜て気持ちでした!
みんなの地元に会いに行くからね!
私の地元、茨城県水戸市にも行きたいぞ〜〜〜


かほりんちゃんのファンの人はノリが良くて盛り上がり上手!って
イメージがあったんだけど、
金沢のアイドルファンにそういう人が多いのかな?
それとも、今回かほりんちゃん主催だったからかな!?
ライブも超ー盛り上がってくれて、
金沢のあたたかさ…北陸のあつさをドカンと感じました!!!!

都内も暑いし、サマロケはちょーーーーアツいよ!!
永遠の夏休み!!つまり真夏!!だよ!!!!!


金沢ライブは1日だったけど、
めちゃくちゃ濃厚で、充実したライブ日だった!
何度もになっちゃうけど、
ロケッティアのおかげです!ありがとう!!!!




今回の遠征で石川県・富山県にロケッティアが生まれた!
全国各地にロケッティア計画、無事に進行中ですo₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o
これからも一緒に増やしていこうな〜〜〜!







さて〜〜〜!
9/23現体制ラストライブと新体制ファーストライブが発表されました。
わたしはもちろん、両方に出演します!!!!
おーーーん😭って気持ちと、むん😤って気持ちになることが予想されます。
感情のジェットコースターです!!!

今と過去を見たらぽっかりと穴が空いた気持ちになるけど、
未来に目を向けたら、これまでと同じかそれ以上に
輝いているので、すぐに今が輝きます。
さみしいし不安だけど、続ける決断をしたので、
全部まとめてつれてくって気持ちです。

気持ちの整理に時間はかかる人は
ゆっくりでだいじょうぶ!
ずっとここにいるからーーー!
でも、おわりとはじまりは一度きり!
この日は、同じ時間同じ場所で、同じ感情を共有してほしいです。

私たちのおわりとはじまり、一緒にいてほしいよ。





🎫 tiget.net/events/341212


まってまーす!!!!!!









あと、今月の23日は浴衣ライブ!!
今年唯一の浴衣かもーーー!
PARiPiAの水葉りんかてぃんが出演してくれます!
会えるの楽しみすぎ!是非きてね〜〜〜!!


🎫 tiget.net/events/338972




_






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA