こんばんは〜〜〜!!!




この間!超念願の!!!
浴衣公演がありましたぞ〜〜〜!₍ᐢ> ̫<ᐢ₎

夏といえば浴衣だよね〜〜
今年はお祭りにも行く予定ないし、
もう浴衣着れないかとおもったよ…!
浴衣でSUMMERが入ってよかった✨


浴衣って好きなんだ〜〜!
夏!特別!って感じだし、
何より可愛いし〜〜♡

年に一度の浴衣!せっかくならと思って、
今年もかわいく仕上げてもらっちゃった!
どうでした〜〜??
浴衣に合わせておとなっぽくしたの
初めての髪型サイドポニー🐴♡
特典会で好評でうれしかったな(⌾ˉ ꒳ ˉ​ ⌾)
自分でもできるようになりたいから、
練習してみよ〜〜〜!



この日はなんと、
以前メンバーだった花蓮ちゃんと
初共演だったんだ!激エモ…卒業ぶり…
泣きそうだったよ〜🥹👊(泣かない)
しのちゃん卒業前だからこそ、だったのかも。

当日急遽コラボすることになった
「プールサイドのいるか」🐬
花蓮ちゃんが出てきた時、
みんなの顔がびっくり嬉しいたまげた!
が混ざりあっていて、にんまりしちゃった🤭
わたしもとても嬉しくて。
中音から聞こえる花蓮ちゃんの声、
ステージで横を見ると4人がいる景色が
懐かしいのに、あの頃とは違くて
知ってるのに知らなくて、
お互い進んでいたんだなって感じた。
まじ泣きそうだったよ〜〜〜(2回目)

もう嫌い!!ばかばかーーー!!
ってお別れしたわけじゃないからさ
やっぱり大好き!
だからこそ、今でもなんで?って気持ちになる。
しのちゃんが卒業するのも、寂しいし嫌なの🤢
えーーーん、嫌だよーーー!!
まだまだメンバーとして、
ステージも演技もしたかったよーえーん!
でも、こんなことが起きるかもしれないから
いつかそんな時がきたらいいなって思う。
(起きるかは分からないけどね😉)







えーーーんって気持ちでも
サマロケも私も止まっていられないし、
プロジェクトは日々動いているので!!
前を見て頑張りますよ✊

4人体制のラストシングル「Endless Summer」を
しのちゃんがMixしてくれました!👏
まだ言えないんだけど、
絶対にゲットして欲しい理由があります!
通販でも販売してます!
ライブ会場に来られないよって人、
サインが欲しいよって人はぜひ✨✨


9/14(土)YouTube生配信の「オンラインサイン会」で
どどんとサインするよ!✍️♡
リアタイできない人はアーカイブをチャックできます!
でもリアタイして欲しいよ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ ᐢ₎
限定100枚!!絶対完売したい✊✊
いっぱい聴いてね





毎日を大切にすごそうね〜〜

そりでは〜〜〜〜o₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o






・:*+.\ サマロケ情報 /.:+



8/31(土)
「まちだガールズシアター vol.20〜くじら座のイルカ〜」
📍まほろ座 MACHIDA
⏰op17:00 st18:00
🎫予約t.livepocket.jp/e/wvsg4

9/6(金)
「GOKIFES2024」
📍新宿LOFT
⏰OPEN16:10/START16:40
🎫予約 t.livepocket.jp/e/gokifes2024


9/14(土)
\Endless Summer発売記念 /
オンラインサイン会開催✨💿
⏰19:00〜20:00
🎥YouTube Live
通販サイト https://rocket.base.ec/

9/23(月)
◤SUMMER ROCKET SPECIAL DAY◢
「現体制LAST LIVE・新体制FIRST LIVE」
📍新高円寺LOFT X
🔥全日通しチケット5000+2D
予約 tiget.net/events/341212

【1部】「現体制LAST LIVE」
⏰op12:15 st12:45(予定)
🎫adv3000+1D door3500+1D

【2部】「新体制FIRST LIVE」
⏰op18:30 st19:00(予定)
🎫adv2500+1D door3000+1D












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA