おはなよう、水曜日担当
茉莉はなです♡

もう8月が終わってしまうなんて
ビックリしちゃうよね?

え〜ん!花火も見てないし
お祭りも行ってないじゃ〜ん
とか、そんなにも望んでない事を
口に出しちゃったりする時期です

ライブで今年も浴衣着れたし
超最高で〜す✌🏻

ライブはちょっと少なめな夏で
寂しい気持ちだったけど
常に何かと頑張らなきゃいけない毎日で
とても充実した日々だったのかも

みんなもなかなか会えなくて
寂しい気持ちだった?ごめんね!
でもこれからも茉莉はなとして
存在していく為に必要な時間なの!

いつだって成長していかないと
だめだもん〜!

あ、

部屋の綺麗さを保つ事が健やかな
メンタルを維持することに
欠かせないって気づいた ^ – ^

茉莉ちゃん一つの事しかできないから
何かに一生懸命になると
いろいろと置いてけぼりになる~
ぜんぶできたいの〜に〜!

皆も健やかに生きてほしいので
ぜひ私と協力しながら
生きていきましょう (?)

2024年8月最後の日は
ぜひ、町田で会いましょう

おやはな♡




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA