にゃんしのですよ~
もう8月終わるんだぁ

あと一ヶ月くらいでこのブログともおさらばですね。
このあともサマロケブログって続けるんだろうか???

9月入ったら色々「これが最後」が頻発すると思うけど、なんというか、全然まだ主観的に感じていなくて、いや主観的だからこそなのかもしれないけどあんまり終わることに関して感情がわいてこない。
主観がいきすぎて突然グルってカメラが回って天高くからの視点になってるみたいな、すごく他人事な感覚。
具体的にいうとメンバーたまに寂しいって伝えてくれるけど、そっかぁとか話聞いてんのか疑いたくなる返事しかまだできなくてちょっと困ってる。私にあるんかな、人の心。
あ、伊吹がついに服の中に入ってきたので、ちょっと新TellUsメンバーが心配になった!あるわ心!

やりたいゲームができたんだけどさ!PS2かGCしかない!!ソニックシリーズ全部Steamから出ないかな!!!(強欲)
ヒーローズとシャドゲと……片っ端から全部やりたい~~~~
ひとまずソニアドをやる。絶対にだ。

最近の通勤ソング

8月31日はまほろ座で町ガさんとツーマンライブですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA