ぴ.ᐟ💡
月曜日、いぶきのターンです🐰

ピカ

今週も何だかジメジメしたり豪雨だったり晴れたりと変な気温の中、伊吹はまた声をなくしました。
治ってるんだかどうなんだかが分からないけどまぁ良くはなってる気はする!
次のライブ乞うご期待 ━━━

先月末は待ちに待っていた、まちだガールズクワイヤさんとの2マンライブがありました~.ᐟ.ᐟ
現体制が間もなくラストだと言うことで、まほろ座行きたいー!!って騒いでいたら急いで企画してくれまして……
4人でまほろ座で町ガさんと一緒にライブ出来て楽しくて嬉しくて、ライブ中ちょっとうるってしたのは秘密です

これは!メンバーが選んだ10種プレート!!!
めちゃくちゃ豪華に作っていただけて!!!!
めちゃくちゃ美味しすぎた……

ちなみに伊吹が白米だと予想した人は何人いたでしょうか🌾
私はグリーンサラダを選んだよ!🥗
みんなの健康をいつも願っているのさ……あと単純にサラダも好き

ライブでは、以前沖縄でカバーさせて頂いた「星空のシンセサイザー」を約2年ぶりにー!!!
緊張した!素敵な歌すぎて!ドキドキ!!サマロケらしさを出しつつできていましたでしょうか🌌

コラボコーナーでは「サマーレイン」「プールサイドのイルカ」「さらば」の3曲をー!!
念願の!サマーレイン!!コラボできて幸せꈍ ꈍ
歌詞も、音も、全部が心に染み渡って来るような曲で初めて聞いた時から一緒に歌いたいー!って思ってたんです~大好きな曲🥲☔️

また!出来たらいいな!

(そうそう余談ですが、今月中には動画を一本あげたいyo、動かしてない動画すぎるから間に合え)

ら!い!ぶ!

9/6(金)
「GOKIFES2024」
📍新宿LOFT
⏰OPEN16:10/START16:40
🎫Adv¥3,500/Door¥4000(+1D)
予約 http://t.livepocket.jp/e/gokifes2024

出演16:45-17:00
並行物販

こちら平日金曜、早めのお時間ですが
何卒~.ᐟ.ᐟ🙇‍♂️

9/8(日)
Hellzapoppin’ pre.『Bon appetit』
📍大塚Hearts Next
⏰op16:00 st16:30(予定)
🎫前3000+1D 当3500+1D
予約 http://tiget.net/events/340702

 

9/23(月・祝)
◤SUMMER ROCKET SPECIAL DAY◢
「現体制LAST LIVE・新体制FIRST LIVE」

【1部】「現体制LAST LIVE」
📍新高円寺LOFT X
⏰op12:15 st12:45(予定)
🎫adv3000+1D door3500+1D  

・【2部】「新体制FIRST LIVE」
📍新高円寺LOFT X
⏰op18:30 st19:00(予定)
🎫adv2500+1D door3000+1D 

🔥全日通しチケット5000+2D
予約 http://tiget.net/events/341212

1部は出演者様決まりました❤️‍🔥
両部とも、チケット枚数に制限がございます。お早めの予約を!
残りのライブも数える程しかないけど
全部のライブを、過ごす時間を大事にしていきますし、毎ライブ本気でメンバーにもお客さんにもぶつかっていきますので、是非熱い心できて欲しいですわ!

それでは今週も素敵な一週間を〜