おはなよう、
茉莉はなです♡

この写真なんだかおもしろい

最近は見たいアニメも漫画も
全部お預けです!

でも今日も沢山歌ってはっぴ~!

洗濯物をしまうのは
一生苦手だよ


あ、バッティングセンター
行ってみたいかも!

なんのお話しよっかな~

最近生春巻きがだ〜いすき!
三重の生春巻きが美味しかったお店
つぶれちゃったんだって、寂しい

クリープハイプのトリビュート
アルバム良すぎるぅ~

タイトルが、
「もしも生まれ変わったなら
きっとそんな声になって」

でこぼこちゅーぶ!更新遅れてごめん

わたしお菓子好きすぎるな?
熱量高めやん?

うー!体はボロボロなんだけど
外の空気が気持ち良すぎて
いっぱい歩いちゃう〜〜〜

コンビニのホットドリンクコーナー
充実しててびっくりした

皆今日は何してた?
金曜日は早い時間だけど
会えたら嬉し〜な!

今日が終わるギリギリまで
ブログ更新まってくれた?
ごめんって!だいすき!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA