ちょえあ〜〜〜〜〜!!
遅れての投稿、申し訳ない(๑-﹏-๑)

小島あんずです!

9月になったね〜
夏休みは終わっちゃったかな?
私はもうハロウィン気分です。先取りしてる😛
夏にやりたいことをブログに書いたけど、
ほとんどできていません!笑

かき氷はさきちゃんと食べに行ったのと
テーマパークで食べただけ!
本は読めずに積ん読が増えた!
プールも行ってない!BBQもしてない!
なんだか少し涼しくなってきたから、
寒くなる前にBBQはやりたいな🍖



でも、春に決めたことは実行できたの!
「ままとユニバにつれていく✨」
春に大阪旅行に行った時に時間ができたから、
ユニバの周辺に行ってみたの!
パークに入らなくても楽しくて、
「こんなに楽しいのにパークに入ってないの
おかしいよね〜〜!笑 行ってみたいね!」
って話になったから、
「今年の夏ままをユニバに連れて行くぜ!!」
って約束したの!!!!!
絶対連れて行くぜ…🔥とずっとメラメラしておりました。

予約とか手続きしたことがあんまりないから、
諸々の予約がちゃんとできてるか不安だった😣
無事、できておりました〜〜〜〜!!よかった!






ままが大念願だったマリオのエリアにも行けたんだ!
マリオエリアが大本命だったからね!
今回は初めて行ったのと、エリア入場が夕方からだったから
あれもこれもやりたい!行きたい!って忙しかったけど、
何度も行って、慣れてきたらマリオのエリアで
ボーっとしているだけでも満足できちゃいそう🍄

待機列にてキノピオカフェのキャンセル枠拾いのズ





ユニバってあんまり行ったことなくて
スマホと睨めっこしまくりだったんだけど、
ままが喜んでくれているのがすごく伝わってきて
よかった〜〜ってわたしも大満足だった₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ ᐢ₎


なな、なんと、ままと私は
ユニバが気に入りすぎてしまって
年パスになっちゃった〜〜〜〜o₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o
いえい!!!これでいつでも行ける!!
関西方面に行った時とか!いつでも!


入れたーーー!!!






今年の夏は小さい目標は達成できてなかったけど
ビッグな目標は達成したし、ままが喜んでくれたから
オールオッケー!!!!!!!!!

こうやって今日もハッピーに活動できてるのは、
みんなのおかげだし、周りの人のおかげだし、
ままのおかげだから₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ ᐢ₎
感謝とこれからもよろしくね旅行でした!

またユニバいくぞーーーー!!

また行けるように、また喜んでもらえるように
しばらくは写真を見返して頑張ろうと思います!






8月が終わって、9月!
少し涼しくなってきて、ハロウィンがもう直ぐそこ!
9月になったらすぐハロウィンって思ってたけど、
ハロウィンは10月からだった…
ディズニーにヴィランズのショーを見に
行きそうになっちゃったよ!危ない!!
ハロウィンの先にはクリスマス、お正月、
お誕生日のバレンタイン!
でもでも、サマロケ的には夏は終わらない!
いつまでも夏休みo₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o

一緒に永遠の夏を楽しもう〜〜〜!



立ち向かう!強い!



✨サマロケ情報✨


9/14(土)
\Endless Summer発売記念 /
オンラインサイン会開催✨💿
⏰19:00〜20:00
🎥YouTube Live
通販サイト https://rocket.base.ec/

9/23(月)
◤SUMMER ROCKET SPECIAL DAY◢
「現体制LAST LIVE・新体制FIRST LIVE」
📍新高円寺LOFT X
🔥全日通しチケット5000+2D
予約 tiget.net/events/341212

【1部】「現体制LAST LIVE」
⏰op12:15 st12:45(予定)
🎫adv3000+1D door3500+1D

【2部】「新体制FIRST LIVE」
⏰op18:30 st19:00(予定)
🎫adv2500+1D door3000+1D











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA