こんばんは、初めまして
SUMMERROCKET新メンバーになりました、
黄色の徳雅きょう(とくがきょう)です。

ブログというものを書くのが初めてなので
何を書こうか迷ってます。
アスキーアートでも貼っとこうかな。

     /j⌒i

         ./   !
        /   /_,,..       /    `(_t_,〕      /       ‘(_t_〕     /       {_i__
/      ノ   {i_
            _,..-’”

うん。できなかった。

9/23(月)の心境でも書いていこうかな?

正直、気まづってなってました。
卒業LIVEから数時間後に
新体制お披露目LIVE。
気まづいよ!プレッシャーだよ!!!
でも見に来てくれてありがとうございます!

2ヶ月ないくらいで何曲も覚えて、あっという間に本番で。
でも不思議と悪い緊張はしてなくて、
楽しみだな久しぶりだなって気持ちでした。
LIVE中は楽しくて仕方がなかった。

LIVE後は反省が沢山でした。

自分の足りなかった物が
すごく沢山見えて悔しかった。
でも皆さんは優しくて、
楽しむのが1番だよって言ってくれて、
でもね私の力はこんなんじゃないんですよ。
まだまだ成長途中すぎるし実力不足です。
もっともっと皆さんを
楽しませられるし、
幸せな時間を過ごせたと思わせるます(?)!!!


やる気大爆発です。
そんな私を見守って応援していただけたら幸いです。

うん!明日は2回目のLIVE!
頑張るぞ!まってるぞ!