今日は月曜!ではなく土曜!
ストロベリーピンク担当伊吹です🩷

活動をしていく中でピンク担当ぽくないよなぁと思いながら早数年。全然ピンクが好きなのでピンク担当で行かせて頂きます

当日に気持ちを全部まとめるなんて無理かも!と思ったので今週だけ一番最後にしてもらった~!感謝!思い出して噛み砕いて文字にするだけで一日が終わっていまして

いつものなんて事ないブログみたいに、前日に書き終わって予約できちゃうんだったらな~とか思ったり
でもそんな簡単な一日じゃなくて良かったとも思ったり

さて、改めて!
9/23 『SUMMER ROCKET SPECIAL DAY』
1日通してありがとうございました!

感想など!多分長いです!

1部は「現体制LAST LIVE」
4人のSUMMER ROCKETを最後まで見届けてくれてありがとうございました
本当に本当に仲良しだったと思うの!皆が驚くくらい!

MCで伝えた事がだいたい全部かな
“ライバル”とか”相棒”とか色々出した結果
信乃ちゃんは私の中で”特別”っていう言葉がピッタリだった
信乃ちゃんのことニコニコで送り出して上げたかったのにズタボロで泣き縋ってしまって大変ごめんねと思ったし
むしろかっこよく背中を押されてしまいましたね…そういう所が本当に大好きなんだよ

この走り抜けた3年半が、皆の心のどこかで消えない景色でありますように。 
楽しい思い出として覚えててね、4人が最強で最高のSUMMER ROCKETだったこと!

そして私たちはこれからまた、新たな最高を作り上げていきたいと思います!
サマロケ頑張るって言ってくれた新メンバー2人を加えた5人で!!


2部は「新体制FIRST LIVE」
新メンバーの徳雅きょうちゃんと毬谷梨紗ちゃんを入れた新体制お披露目!
2人を見ながら、私はこんなに初々しかっただろうか…?などと

2人とも可愛くて元気で魅力いっぱい!
それぞれ紹介したいけどきっと喋る機会がありそうなのでね💬

告知で使いたかったけど間に合わなかった絵

皆にもまた新しいサマロケをお届けできるんじゃないかな
5人で立つステージもなんだかキラキラしていて胸が熱くなっちゃった!

うん。いつだって今が最強!そうだよね!
だって伊吹が居るし!

新曲の「限界突破×」披露めっちゃ緊張したんだよー!!
アニメ「うっちゃり!」の主題歌です!
声優も歌唱も担当させて頂きますので、楽しみに待っていてね!🌊

悔しいのは、1部涙べそべそなのを力技で押さえていたので、
2部頭にはもう声がふらふらだったことです~力の分配大事。安定感を…付けるぞ…!> <
反省!!!!反省終わり!!!!

そうだなぁ、色んな選択ができる中で
私は続けることを選んだので。選んでしまったので。

だからこれからも走り抜けて行きます
だってさ一緒に見たい景色がありすぎるんだよ、皆と。
宇宙の外を見れるくらい高く飛ぼうね

サマロケの為に出来ることか~って考えると
パフォーマンスで引っ張ること位かなと思っているので、うんあの、そうなれるように頑張りたいです
いつも言ってるけどね、妥協したくないの!全力で本気でありたいの!唯一無二になるために~!!

おおきな我儘DA🤔フンッ

新体制もきっと色んな好きが見つかって増えていくと思います!
見つけたら教えてね、小さいことでも!

あと新衣装!激かわいい!
でもちょっぴり、いや結構恥ずかしいです私!
絶対に衣装でカバーしてきた肩と二の腕…ついに解禁…ひゃあ~

それでは!素敵な週末を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA