ぴ!
月曜担当伊吹早希です🐰
また新たな1週間がはじまりましてよ

飲みたかったやつ〜!!!見つけた!🐮

先週はあんまりライブが多くなかった分
ラジオの生放送だったり収録だったりレッスンだったり撮影だったりと、実はサマロケさん達バタバタと動いておりました📸

伊吹は結構そういうバタバタした毎日が好き🫨
予定が分からなくなるくらいバタついてるの自分が思っているよりも好きなのかも…(しかし間に1日くらいお休みがあると助かる気持ち)
身体がガタガタだぜ〜!起き上がれねぇ〜!ひぇ〜!とすぐなるけど、絶えず色んな活動をさせて頂ける事が楽しいし幸せだなぁと思います💃

しかし!!!!そんなお仕事バタバタ中!!!!隙間を見つけてお出かけをしてきた第1弾🫖🍪

この前スーパープチお出かけしてきました~
お写真を撮ってくださーーーーーい!!と言うわがままを叶えてもらうため、町田へ…🏃‍♂️💨

ちょこちょこXにもお写真を載せてますけど
水玉ワンピース着てるやつ⚫️⚪️

まちガさんが時々差し入れでくださる「こがさかベイク」さんの店舗に行ってきましたー!!!
ホンマに!外観から!めちゃくちゃ!可愛い!壁も!机も椅子も!!

テラスも店内席も全部可愛くて「絵になりますねぇ〜」と話しながら沢山パシャってきました🌷
ちょいと駅から遠いんですが、是非立ち寄れそうな時は行って定番のパウンドケーキを食べて欲しい〜!

お写真撮られるのも上手くなりたいわね!表情豊かマンを目指すぞ😤

泣くほど美味しすぎました。大袈裟じゃないです。

歌ったり踊ったりお芝居したりすること、好きだー!!とよく言ってるんですが
伊吹さん見てわかる通り、食べている時が人生で上位に入るくらい幸せを感じるタイプでして。
心もお腹も満たされて帰ってきました🙂‍↕️

食べすぎた分はどこかで調整しないと……せっせと筋トレさせていただきます👊( ¨̮💪)

その後にもう1箇所行ったのでそれはまた今度〜🌻

お知らせなど!

10/25(金) 
「Friday Night Music vol.6」
📍新宿ナインスパイス
⏰op 19:00/st 19:30
🎫予約 2000円 当日 2500円(各+2D)
予約 http://tiget.net/events/353225

プチハロウィン使用だよ👻🎃

10/30(水) 
『まちだガールズシアター vol.21』
〜そろそろうっちゃる?〜

📍まほろ座 MACHIDA
⏰op18:00 st19:00
🎫前売・一般3000円+2D
予約 http://t.livepocket.jp/e/yc51q

✴️入場特典  うっちゃり!デザイントレカ
➡︎2種(福島商業高校相撲部、東京武斬女子大学付属高校相撲部) ランダム1枚配布

30日は来春公開アニメ「うっちゃり!」の声優が全員集合します!
ドキドキワクワクしながら来年の春を待とうぜ〜!🫷
楽しみだね、全部!

それでは!
素敵な1週間を~

キラキラ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA