黒木信乃です。
2023年5月の無料ワンマンで発表したWWWワンマンライブが先日ついに公演日でした。
ご来場いただきありがとうございました。

「こんなにお客さん来ると思わなかった!」が素直な感想です。
初めての照明演出。新衣装に新曲。
今までで間違いなく一番華やかなライブでした。
たくさんの方に見て頂けて嬉しい限りです。
良かった~~~無事にできて良かった~~~!!!

新衣装良いね。ところで写真うつり良くなりたい。

ほぼ1カ月の中で
・らき☆すたカバー 5曲
・カナリヤ
・Good day Sunshine
・あの風が吹く頃には(新アレンジ)
・ Blue Sky rendez-vous
の9曲を入れつつライブもイベントも詰まりまくってました。やば。
オタクの皆さんはめいっぱい我々を労わってあげてください。

さて……大きな目標も掲げて、いよいよアイドルとしても前を見なきゃいけないんだなあと感じています。

実はサマロケになってすぐの頃、自分はアイドルには向いてないと思って辞めたいと伝えたことがありました。
その時に数ヶ月後には信乃の列ができて、大人気だから!って言われて信じてからそろそろ3年です。
私は怒りと意地で続けてるのかもしれない。
笑うところですよ。

個人的なアイドルとしての目標は、もっともっとプラスの感情で活動できるようになりたいですよ。
そのためには、私自身が声優という本来のお仕事もしっかりできることが必要だと思ってます。
昨年公開オーディションで合格したスキガクや、ライトアニメ・劇場アニメを告知した宇宙少女漂流記も今年新しい情報・動きが生まれることを願っています。
滑舌が年々どぅるどぅるになっていくので基礎練習も!!筋トレと一緒に!!強化するんで!!2月から!!
わ!!!!今日2月1日ぢゃん!!!ちょうどいい!!!!!

はい。

ゆるい絵って……なんだ!?


ワンマンおわった~」への1件のフィードバック

  1. こうやって文字にすると本当にえげつない詰め込み方しましたね、めっちゃ労います
    続けてくれてありがとね(OωO”)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA