おはなよう 🩵
水曜日担当 Baby Blue 茉莉はなです

あまりにも犬

近所の空き地、お家建つんだ~
って思ってから一瞬じゃないですか?
お家運んできたのかなっ?て思っちゃうくらい
建築技術に感動する日々です!

私のお家のご近所も建築が始まりましたが
ここには心地よいリズムで釘を打ってくれる
大工さんがいらっしゃいます

その音を聞くとお家のお掃除頑張ろって思えます🧹
なにがどう繋がるかわからない世の中です

このシールの色展開がサマロケメンバーカラー
だったから嬉しくなっちゃった♡


子供の頃シール集めとっても好きだったんだけど
やっぱり今も好きで少しづつ増えてたの
1つの場所ににまとめていて眺めるのが好きだから
どこかに貼ったりしてこなかったんだけど、
最近はシール貼りたい!使いたい!可愛いもん!
って気持ちが溢れていて、皆が買ってくれた
通販チェキにペタペタ貼らせてもらってるよ♡


これはネイルを見せてると思わせておいて
さりげなくハートを送っています


日々超生きてるから、癒しって大切だよね
みんなの癒しは わたし? ♡ おやはな♡

2024.2.21-5 Matsuri Hana ❤︎

癒し」への1件のフィードバック

  1. 本日、無事シールがベタベタ貼られたチェキを受領致しました🤣

    これでまた癒されました🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA