火曜日担当 小島あんずです( ¯﹀¯ )❤️




土曜日は2現場だったー!
東京1日に2回ライブがあるのって久しぶりだったから朝からちょこっとソワソワしていたよ( ◜. ̫.◝ )

1本目でね、よしPと連絡が取れなくて、これはもしや寝ている?遅刻か?ってなったの。よしPがいないと音源がなしになっちゃう!やばい!ってなったんだけど、「トークしつつアカペラで歌うかー」「レアでいいねー!」ってなったの!みんなもいつもと違くて楽しんでくれるかもって!
サマロケってなにが起きてもへっちゃらだなと思った!3年間で逞しく育ってるよ!!!逆に何が起きたら絶望するんだろうな〜〜🤔
よしPが間に合ったのでレアアカペラライブをすることなく、無事にライブができたよ!レアアカペラライブは企画とかじゃなくてガチの時のためにとっておきたいね!!レアアカペラライブってなんだか読みにくい字面だね!!!

高画質二次元担当小島あんず




移動のときにね、さきちゃんおすすめの紅茶屋さんにいったの!紅茶好きなんだー♡
紅茶の種類が多くて迷っちゃったから定員さんのおすすめの桜にした!ほんとはミルクティが良かったんだけど、おすすめの聞き方失敗したの笑
ストレートティもおいしかった〜!さすが店員さん!!

運営さんの分の紅茶を渡した時に「いい運営さんだなキャンペーンしてよ〜」って言われたの!よくわかんないけど面白そうだからやることにした!!

キャンペーンは各SNS (主にストーリー)にて(忘れなければ)開催!




この写真撮ってたら、お店から出てきたはなちゃんが「なんで青春してるの!???」って駆け寄ってきたよ!さすがはなちゃん!なんとなく言いたいことはわかるけど…この構図が青春ってことなのかな…?やっぱりよくわからないや🤔笑


サマロケは一緒にいるだけでブログのネタになることばかりおきるな〜たのしいな〜


紅茶を待ってるさきはな。しのーんは猫故に見失った😺



今週のまんが事情📕 



今、読んでいる漫画は「推しが武道館いってくれたら死ぬ」


ドラマ化もしていて話題だったから今更感があるかも…!
ファンの人目線の漫画だから、読みながら「会えていない時間のロケッティアもこんな会話をしているのかな」「こんな気持ちで応援してくれているのかな〜」なんて考えてる!
アイドルを題材にした漫画って、アイドル同士が裏ではグロい関係性だったり嫌な社会なこともあるじゃん。たしかにその方が読んでいて刺激的だなとは思う。でも、実際そんなことばかりではないのになって読んでいてなんか悲しくなっちゃう。
サマロケはそんなことないんだよー!バランスがいいと思う!!あとなかよし!メンバーに会うと楽しい!!サマロケ楽しいんだよーーー!

おとといはさきちゃんが猫の動画をおすすめしてくれて、気がついたらみんなで集まって見てたよ

かわいい



ライブハウスに向かう時に、特典会で話したいことをいくつか考えていくんだ!(実際はその場で話したいことを話しちゃうことが多いんだけど…笑)
この間は「サマロケが武道館行ったら死ぬ?」って聞いた!「うん!」って答える人少なかった笑笑
そう、ロケッティアは武道館で死んだらダメなの!!だって神宮球場に行くんだからさ!
サマロケが神宮球場に立つ姿を見てほしいし、みんなが神宮球場の客席にいる姿をみたい!その先も一緒にいたいから死んじゃダメなの( ¯﹀¯ )死んじゃダメだけど死ぬほど嬉しいこととか楽しいことを一緒に過ごしていこうね!ずっと一緒だよ〜


あとね、この子私っぽいなとか考え方に共感しながら読んでる!
みんなから見て私ってどう見える??
似てるキャラクターとか似てる人がいたら教えてね‎(U ‘ᴗ’ )⊃━𖤐





!!!!感情が高まったので書き足し!!!!


「推しが武道館にいってっくれたら死ぬ」10巻までよんだ!
メンバー目線とれおちゃん目線両方の気持ちになっちゃって1巻丸々喉に何が詰まっているような感覚でしんどかった。いやぁ本当にしんどかった。11巻が早く読みたいな。。。

武道館もその先もいけるといいな…!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA