巷には猫が溢れかえっている。
最近はYouTubeショート動画で流れてくる猫ちゃんに癒される日々だ。
うーちのりっちゃんとか高いところから降りられないルカくんとか、個性ツヨツヨな猫ちゃんは本当に可愛い。
アイドルよりもアイドルしてる。羨ましい。

生まれ変わったら猫になりたいんだー。
溺愛してくる飼い主に可愛がられてぬくぬく過ごす家猫が良い。
希望を通してもらうために今世では善行を積まなきゃいけない。

でも最近人の言葉をしゃべるのがしんどい時が多々ある。
そういう時は言葉にならない声をテキトウに出す。
メンバーにはそれが猫認識されてるから良いやそれで~って甘えてる。
茉莉だけかまってくれない。まじでどうかしてるちゃむ。

猫になったらできなくなることがある。
それは大好物のパスタを食べられなくなるということ。
だからこの人生では食べられるだけ食べるつもりでいる。
やっぱパスタ食べていっぱい寝られる日が一番幸せだわ。

外出た瞬間終わったわどころじゃない
戦は起きた瞬間始まってるってばっちゃんも言ってた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA