火曜日更新꒰( ˙ᵕ˙ )꒱
赤色担当 小島あんずです!せーの!
\あんずー!!!/

やりたいな〜〜〜!



今週はお出かけしたことを書こうかなと思いましたが、
23日のイベントのことを書きます( ¯﹀¯ )
書きたいことが多くて更新日が私に追いついていません。




23日は「Rocket Fes with ラーメンWalker IDOL Live」でした!!!
ラーメンイベント!ラーメンすきすきなので最高のイベントだった🍜✨イベント開催が決まってからラーメンを食べる頻度が増えた気がする!ロケッティアもラーメン好きな人が多いし、アイドルファンとラーメンって親和性良すぎるね!
イベントの空き時間にラーメンWalkerキッチンに行くのを楽しみにしていたんだけど、大行列で食べられなかった🥲
楽しみにしていたらき☆すたのチョココロネも売り切れだった!サクラタウン大盛り上がりだったよ〜!
日を改めてラーメン食べに行きたい!!!


さきちゃんが食べてたSOSやきそばのSOS




ライブとクイズだけじゃなくて、1回目のラーメンクイズのアシスタントMCもやりました!MCするの久しぶりだった〜〜〜!MC褒めてもらえてうれしかったな〜〜꒰( ˙ᵕ˙ )꒱
サマロケのライブMCは奇想天外なことが起きがちだから、おかげで対応力が身についているのかもしれない!ありがとうはなちゃん!!!

そして2回目のラーメンクイズにはサマロケ代表の回答者として出演したよ!
クイズの正解数もポイントになるから、超緊張した!!
去年開催されたアイドルふりいく!は、入賞できなかったの!あの時は心からやべ〜って思ったよ笑
もうそんなことがあってはいけない!絶対に入賞するのだ!そのためには全問正解するのだ!!しかし、食べるのは好きでも知識なんてないのだ!!やべ〜〜〜〜〜〜!!!全問正解もできなかったら入賞できない上ににわかってっ叩かれる〜やべ〜〜〜!絶対全問正解しないと!!!と熱い闘志を燃やして参加したところ、なんとまあびっくり、全問正解だった!!!!!!!2回目に出場した全員が!!!!

そんな〜〜〜〜〜〜😭


あとは来場者のポイント、ロケッティアにかかってる。。。
たのんだぞ!!!!!




しのちゃんがお休みだったから、3人でのライブでした!
リハで最大限にステージを使ったんだけど3曲目で息が上がっちゃったよ〜!「体育祭みたい…」ってさきちゃんが呟いてた!まじで体育祭だった!
空き時間に3人バージョンに変更して脳みそフル回転でライブしたよ〜!!3人だと客席とステージ上両方を意識しているからしまうまの気分🦓

私たちにできないことはないって、今までの3年間とみんなが教えくれたからなんだってできちゃうの。あの日のライブは反省点もあるけど、あの日のサマロケの最高だったと思う。
でもやっぱり最高以上をお届けしたいな。4人で!!4人のサマロケを見て、好きになってほしいと改めて思った!
Endress Summerはしのちゃんと組む振り付けが多いからさみしかった。1000年後と言わずに今すぐ会いに行きたい気持ちだったよ〜〜〜にゃ〜〜〜ん!
いつもいっしょにいるとそれ当たり前に感じてしまうから、しのちゃんのおかげで4人でいることの大切さを感じたよ〜〜〜!ゆっくりやすんでカツ丼5杯食べられるくらい元気になってほしいぞ〜〜〜にゃ〜〜〜〜〜ん!




ライブ終わりは、さきちゃんと裏のモニターに釘付けになっちゃった。キラキラだったなー!純粋に楽しんでしばらくして、悔しーっておもった!これはいい意味で!

なんで悔し感じたのか後から考えたんだけど、私たちもモニターに映し出されているようになれるのにって思ったんだと思う。憧れではなく悔しいって感情だったから、きっとそう!
燃えるぜ!


気づきがあったり、刺激を受けた日でした〜〜〜!


特典会で、みんなから「楽しかった!」「おいしかった!」って感想を聞けてうれしかったよ〜〜〜!
来てくれて、一緒に楽しんでくれてありがとう!
ライブの時に立ち上がってくれて全力で応援してくれてとっても心強かった!
本当にいつもいつも、ありがとう!!



どうしてもラーメンが食べたくて
帰りにバーミヤンでたべた!





💫今週のSUMMER ROCKET💫


次のサマロケライブは30日・31日の大阪遠征🐙
2日間とも2回ライブがあるよ!
大阪で夏をたのしもうねー( ¯﹀¯ )




今回の遠征グッズ💫
・大阪ソロチェキ
→かわいい!たべもの以外とも撮るのが目標!
 複数枚お迎えしてくれた方には、いろんなショットをお届けするよ〜!(ホテルでだらだらオフショチェキも撮りたい😴)
・おるすばんセット
→お土産があるよ〜初の試み!おるすばんの人もおるすばんじゃない人もゲットしてね!


↓公式通販↓
https://rocket.base.ec/categories/1372346


🐙ピンぼけたこポーズ🐙




う〜〜〜〜大阪楽しみ!!!




そりでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA