金曜日担当いないのでしれっと今週は金曜日担当なんですって言ったらまかり通りそう
遅刻しました。ごめんなさい。
もうこんな時間だヨ……!!(AM4時)

本当は大阪遠征のホテルレポでも描こうかなって思ってたんですが、遅刻ついでに大阪遠征全体のレポに変えてみました。でも正直二日目は疲れすぎて覚えてないので無いです。(全体とは)

怒涛のソイソースコールに伊吹が「醤油」って返し続けてた意味が
割と終盤までわからなかったこじまつり
塩鮭が苦手だからか粗塩ついてる紅とろよりもとぅるっとぅるのサーモンが好みでちた
顔パック伊吹は某でこぼこちゅーぶで見られる
そういえば寝る前に流したストレッチ動画にも一緒にツッコミいれてたわ
第一回:食べてない
第二回:食べた
第三回:食べてない←new!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA