月曜日担当伊吹です!
いっぱいケーキを食べた週末を過ごしました。幸

美味しかったです🎂

4/6(土)
伊吹咲希生誕祭 ーétoile−
ご来場いただきありがとうございました

今回は、キラキラ輝くお星様のような方々をゲストに!
るなほしさんとまちガさんをお呼びしました!

忙しい中出演していただいたのに、呼んでくれてありがとうって声をかけてくれて感謝を伝えたいのはこちらです!と心の中で特大ボイスでいいながら、「いやっ。そんなっ、」とヘラヘラ🌀

嬉しい演出盛りだくさんで、準備をしつつ、ちょこっと後ろで見たりしてました。これからも仲良くして欲しい……!大好きです!🌟

ソロについて🎤

カバー選曲理由をMCで言うのすっかり忘れてた!
生誕パートの方は歌詞に「星」が入ったり関連するものを選びました
opはというと、某有名バレエ団でトップバレリーナのことをエトワールって呼ぶんだ〜〜
だから今年はトゥシューズ履いてみよって思って。
結構必死こいてましたね、いつか本気も見せたい。ちゃんと踊れるということを!!

写真無さすぎて画像拝借した!撮ってくれてありがとう~!!

op映像終わりのポーズて幕後ろで立つっていうのとソロパートアカペラから始まるっていう演出を2年ほど考えていてやっと実現できたので、わがまま聞いてくれたLOFT Xのスタッフさんには頭が上がりません…今回も好き放題させてもらいました!!感謝!🙏

⬇️ソロパートのセトリ⬇️
🌸オープニング
・0-week-old
🌸伊吹咲希パート
・生誕メドレー(StarDivine,気まぐれプリンセス,ユメノトビラ)
・Starry Jet

悩んで悩んで選んだ曲たち
ソロリサイタル始まりそうだったので今年はきゅっとメドレーに!
全力全身を注ぎ込んだけど歌い足りないな~

んず写!
皆が見せてくれるピンクの海が世界で一番好きな景色
上手に衣装作れました!

めんばーとみんなへ

今回の失敗はメンバーと写真を撮ってないこと😣
いっつも自分が思い描く生誕当日と違ってバタバタしちゃうの!
メンバーがちゃんと撮ってくれていたので、気持ちを短めに書いた(短めに、した。)

TellUsで初披露した「宇宙少女漂流記」は
忙しい中振り入れして歌覚えてもらって
大変だったよね、わがまま聞いてくれてありがとう
でも今のメンバーだから出来るって思って頼んだの、照れくさくて面と向かって言えないのだが!

生誕前後はいつだって声をかけてくれて、いつも元気になれるんだ〜〜
前向きにこれからも頑張ろって思える言葉をくれるメンバーに日々感謝…大切にしたい…するぞ…
伊吹もメンバーのモチベを上げられる存在になりたい🥲

そしてロケッティア〜!🚀

君達の応援があるから今年も生誕祭が開催出来ました
ありがとうの気持ちが先行しすぎて、あんまり中身のあること喋れなかったな
プレゼントやお花やポスターやケーキもありがとう!
準備してくれてるのは知ってたんだけど、やっぱりいざ貰うと嬉しさがじわじわ…
寄せ書きも読んで泣いちゃった!ステージで読まなくてよかった!だって今年は泣かなかったもん(ギリ)

にっこり!

いつだって皆は私の太陽です、みんなが居るから輝く星になれるよ
どこ行ったって誰にだって家族にだって胸張って自慢できる最高の人達なんだ〜!
失敗した時も成功した時も優しい言葉をかけてくれてありがとう
誰よりも君たちのことが好きだってこと知っててね、宝箱に閉まっちゃいたいくらいなんだよ~!

後日もらったものも大切にします!!

また新たな気持ちで一年突っ走っていきます!
圧の強いパフォーマンスと歌声でサマロケを引きあげて行きますので、これからもどうか!末永く!🐰

スーパー長くなっちゃうのでこの辺で!
それでは素敵な一週間を〜

 愛!


」への2件のフィードバック

  1. あらためて生誕祭お疲れ様でした。
    毎年楽しい試みをありがとう。

  2. 改めて生誕祭お疲れ様でした(*^^*)

    写真使ってくれてありがとう!(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA