にゃんしのですよー。
ゴールデンウィーク終わっちゃったねえ。
黒木的にはライブ少なかった分ゲームの録画や配信ができたのでそれなりに充実しておりました。
小島氏は予定がないと溶けちゃうとのことでしたのでそこ真逆だなあと思ってます。
家からの通話で良かったら一緒にゲーム配信しよーよ(意地でも家から出ない強い意志)
環境整ってるならメンバーと一緒にゲーム配信やりたいし企画も立てるんですけど、みんなはSwitch系しか触ってないのに対して私がみんなでやれたらいいのになあって思うもの全部PCゲームだからまずそこで既に詰んでるのだ。
黒木と一緒にゲーム配信してくれる人募集中。

というわけで単独でゲーム実況やら配信やらをこなした黒木さんの紹介です。

キーボードとマウスを先週新調したのでね、ゲームパッドじゃなくてキーマウでも挑戦してみようと思いまして、まさかのはじめからやりなおしです
ダイジェストすぎるダイジェストを冒頭に載せてるのでそこだけでも見てみてね。
配信でやってゲームパッドでやってからの3回目ともなればね。さすがに全然ビビらないのでやり直したところはサクサクでしたしミュータントと戯れる余裕がありました。
今回から初見のパートに入ったのでえらいビビり散らしてます。第2章自体が長かったのもありますが、探索カットしても動画が1時間超えてしまいました……。
もうちょっとミュータントの皆様と仲良くなりたいです。
FPS自体うまくなりたいのでもっと時間を確保したいな。
Metroかなりエイム補正かかるみたいなのでジャストミートしてもあまり調子に乗らないようにしなきゃいけません。補正あっても外してるんですが。

そして「POOLS」というリリースしたばかりのゲームのゲリラ配信もしました!
偶然TLにデモ版の感想ポストが流れてきて、楽しそうと思って自分でも爆速で購入して配信しちゃいました。思い立ったが吉日、鉄は熱いうちに打てってな。
突然にも関わらず見に来てくれた方ありがとう。
めちゃくちゃ楽しかった!最近の出来事で一番楽しかったまである。
ホラーゲームの敵が出てくる直前のような、あの不気味とも安心ともなんとも形用しがたい不可思議な心地を数時間味わえました。
こういうゲームももっとやりたいのでPCでできるものでおすすめ募集中です。私は逃げる系は苦手なのでそこは避けていただければ幸い!

今日気圧やばくね?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA