こんばんは

火曜日担当 ミラクルウルトラレジェンドエンタマン 小島あんずです‎(U ‘ᴗ’ )⊃━𖤐





昨日のライブ前前室でさきちゃんと二つ名?キャッチコピー?みたいなやつの話をしたんだ!
さきちゃんが考えたやつはさきちゃんにピッタリだなって思った!すごい!
わたしも考えてみたけど、なんかしっくりくるのが思いつかなくて☹️ディズニーランドでやってるドナルドのパレードを真似っこしてみた!!こういうのってデビューの時に考えたら、「こういうふうになりたい」って願望を込められたんだろうな〜!たとえば「元気印!」ってつけたらどんな時も誰よりも元気でいようってするよね〜!一種の呪いみたいになってさ、元気じゃない時も誰よりも元気でいないと…ってなっちゃいそう…笑🫨今キャッチコピーを考えるとしたら、今の自分を考えちゃって難しかった!願望や希望も織り交ぜるとなると、更に難しいな…!カタカナばかりなのも嫌だし…🫥やっぱりSUMMER ROCKETだから夏っぽいのがいいな〜〜〜〜!わたしに似合う夏ってどんなだろ〜〜〜〜〜!!どんな夏もにあっちゃうから悩むわね!キャッチーで語呂が良くて可愛くて強いのがいいな☀️






昨日は新高円寺LOFT Xでフロアライブでしたー!!!
サマロケは曲中にフロアに降りることがないから360度に向けてライブするのはとても新鮮だった!ダンス量はいつもより少なかったけど、頭をつかうライブだったな〜!楽しかった!!!
みんなも楽しかった??
柵とかないから目の前で写真や動画撮られるのかな、こういう時に自撮り2ショは応じて良いのかな、ずっとついてくる人もいるのかな、とかいろんなことを考えちゃったんだけど、そんな心配無用だったね!!!みんなお行儀が良い👏✨さすが!!!すばらしい!!!!!おかげで楽しいだけのライブだったし、なんかみんなと距離が縮まった感じがした(物理的にも)

サークルできたのも楽しかったな〜〜〜!
私がお客さんだったら自分から輪に入れるタイプではないから、似てそうなタイプの人を巻き込みまくた!!!普段のライブは、興味を持ってみてくれる人以外に対して直接アプローチできないからそ¥こういうのもイイ!✨✨



ライブ中は「楽しい〜」って気持ちが脳内まで埋め尽くしてくれるから最高。24時間ずっとライブしていたいくらい!!楽しいで常に埋め尽くしたいね!


またフロアライブできたらいいな!


あ、「いやいやだ」したからお尻いたいの🍑
みんなも「いやいやだ」する時は気をつけてね!!サワソニキャンプは野外だから特に気をつけて〜!



そりでは!!!


謎な写真が入ってた!なんか楽屋のサマロケっぽい。

はなちゃんに正方形の説明をしてピクセルを教えてあげてるしのちゃん。この後はなちゃんは泣く。

📕最近の漫画(今は少女漫画にハマってるの!)

・恋せよまやかし乙女ども
 Twitterで試し読みしてめっちゃおもろ〜ってなった後にしばらくしてから広告に出てきて、待てば無料が待ちきれずに単行本を買っちゃった!とってもおもしろいよ〜〜〜!イラストが綺麗で、ビジュがいい!きゅんきゅんしたり、もどかしくて「あ〜〜〜〜〜」ってなる。とてもいいです!2巻まで出てるよ!3巻が楽しみすぎる(՞ . ̫ .՞)

・針子の乙女
 こちらも広告から読みだした!幸い連載中だったからまてば無料で読めてる!今のところは…!シンデレラストーリーでのんびり読めていい。

・成瀬は恋が証明できない
 電子コミックアプリでおすすめされて読んでみた!待ちたくない!!買っちゃいそう!わーん!やばいね〜〜!

・宝石の国
 しのちゃんにおすすめしてもらって読んでる!大量解放中だから急いで読んでる!!このキャラクターの中にしのちゃんの生誕イラストが混ざっていてももしかしたら気がつかないかもなんて思っている!

 

ネットにおすすめされるとまんまと読み始めてしまうタイプなのでこまってる。私のツボを確実に抑えてくるネットすごい。負けないぞ…!



小説は死神の精度をちょっとずつ読み進めてるよ〜!死神の視点っていうのが面白い!面白いけど電子で買っちゃったからままに貸せなくてぴえん🥺出先で読みやすいのは電子だけど共有しやすいのは紙だし、読むスピードが速いのも紙なんだよな〜!!なやましーーー!!

みんなのおすすめもあったら教えてね!


✨サマロケ情報✨

5/18(土)『サワソニ73キャンプ』
🏕️おおばキャンプ村
⏰OP9:30 ST10:15 CL21:00
🎫前売り5000小学生以下無料
予約 ss73.peatix.com
予約特典 1or2ショ写メ

バレーボール 14:25〜
▶︎さきんずはストクレさんとチーム!しのはなをたおせるのか〜〜!?

ライブ時間 17:25-17:50
終演後物販 19:00-20:00



5/19(日)  「iCON DOLL MUSIC」
📍 恵比寿CreAto
⏰op17:00 st17:30
🎫前2500+1D
予約https://t.livepocket.jp/e/icondollmusic20242
予約特典 1or2ショ写メ

ライブ時間 17:30-17:55
並行物販  18:00-19:00



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA