おはなよう、Baby Blue
茉莉はなです ❤︎

最近よくリボンがとれちゃう泣

5/9 Thu.

人間には行けない所で
日向ぼっこする鳩が可愛い

5/10 Fri.

朝髪巻く練習しよって思ったけど
そんな時間はなかった
でもちゃんと可愛い事をXで報告

5/11 Sat.

ハーフアップやっとできた‪‪❤︎‬
31食べれて超ハッピー(ラムレーズン)
爆笑と涙は同時に出来る事を
楽屋でメンバーに証明
あ、冷蔵庫壊れた泣いた~

5/12 Sun.

気を取り直してネイルチェンジ♻️
生きるってこういう事


5/13 Mon.

大雨なのに傘取られてびしょ濡れ
フロアライブという治安悪見え
最治安良ライブでMaxハイテンション

生きるってこういう事

5/14 Tue.

鳩さん今日は上にいた可愛い

5/15 Web.

傘の目印 is 大事
ガチャガチャしたらハム太郎さん
私の傘守ってね、へけっ⭐︎

さっき前髪切った私
おやはな❤︎

2024.5.15-16 Matsuri‪‪❤︎‬

傘の目印 is 大事」への1件のフィードバック

  1. ハーフアップ可愛かったなぁ🥰

    そうそう冷蔵庫、良いこと思いついたよ!
    事務所移転の時に冷蔵庫も新調してもろて、お下がりをいただくって言うのはどうだろう…🤔💭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA