にゃんしのですよ。

ねむーーーーーーーーいっ!!!!
睡眠が趣味になりかけてる。FGOすらできてないよ!!!!

最近の出来事としては、マウスパッドを買ったんですけどサイズ考えずに買ったのででかすぎてデスクの空いてるスペースに収まらなかったです
無計画の極み。でもこれでマウスをデスクに直置き状態から解放されました。
パフォーマンスに差が生まれるのかはわからない。
俺、このブログを書き終わったらご飯食べてゲーム実況撮るんだ……。

そろそろ買い替えたいなあと思ってるのは座椅子と枕なぁん。
特に枕!!ヘタってるのであんまり意味ないかもなの!!!!
っょぃ枕欲しい。
あとふわふわの毛布。

明日予定あるのにどうしても食べたくて餃子を焼き始めてしまったな。
お店とかで食べてみたりするけどさ、結局市販の人気の冷凍餃子が一番口に合うまである。
パスタ然り、にゃんしのそういうとこある。

要するに家が最高ってことよ。

あとニャオハも最高ってことよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA