こんばんは!
火曜日担当 小島あんずです‎(U ‘ᴗ’ )⊃━𖤐


やばば!今日火曜日じゃん!!!と、アセアセしながらブログを書いております。焦りたくない。人生において焦るのが一番いや。二番目は徹夜。三番目は…なんだろう🤔💭最近、早起きが苦手だから早起きかな!(՞ . ̫ .՞)



この間は、サワソニキャンプだったよ!
久しぶりの屋外ライブ〜!超楽しかった!
日光に当たってないからか、お家に帰って熱中症?水分不足になってしまいました🥵とほほ〜!みんなは大丈夫だった??私たちは30分前後のライブだけど、対バンライブ中ずっーと観てる人は、実は私たちよりも体力を使うからね!ちゃんと隙を見て水分とってね〜💧水分だよ!!

この間、フロアライブをしたからかサマロケのステージングがちょこっとレベルアップしていたね!はなちゃんがロードスター逃飛行でサークル作って走ってた🏃‍♀️💨!さすがバスケ部はなちゃん✨足が速くて、後ろを追いかけるオタクたちがゼェハァしていてちょっと心配になった笑!でも楽しそうだった〜〜!!あ!サークルで走りながらも、あんずちゃんのことちゃーんとみてないとだめだからね😉💖
貴方があんずちゃんを見つめる時、あんずちゃんも貴方を見つめているし、よそ見をしている時も見つめていますよ👀


サワソニということで、SAWAさん曲を連続披露しました!!!SAWAさんが見てくれてる中で披露するのがどこでやるよりも1番緊張する🫨☝️

最高の「いやいやだ」だった!!!!
踊るのやめても気づかれないくらいいやいやだがすごかった✨✨いやいやだはエンタメだね( ¯﹀¯ )サマロケ名物のひとつになるといいなーー!



わたしね!!人生で初めてリフトしてもらった!!ドキドキしたーーー!完全に完璧にレスをもらえてすごかった😳
あれはもう、推してしまいますね、はい🤭
お相手はGolden Dropの珠乃ちゃん!初めましてでありがとうでした!!SAWAさん、リフトしてくれてありがとうございました!どうして急に思いついたんだろう🤔🤔
やはりSAWAさんに憧れる…痺れるぜ……



SAWAさんステージは今回もいろんな意味で飛ばしていてとてもたのしかった✨最後の曲が「THE MUSIC INTO SUMMER」ですごいうれしかった!!!なんでだろう!泣きそうなくらいうれしかったの🥲🥲幸せだな〜



楽屋でね、メンバーがいないなーって探してたら、当たり前にように町ガさんのところにいてびっくりしたの笑
町ガさんの椅子に座ってるんだもん!いつの間にって「ぎょっ」としたよ🐟なかよしハッピー!


本当に、本当に、もえかさんはサマロケのこともまとめてほしい!

サワソニは仲良しさんがたくさんで楽屋も楽しいんだよーーーーー!!!最高だよ!

7/7は町ガさん主催の3マンライブ!!!
町ガ&キスエク&サマロケ!!!
これまた絶対楽しいよ〜〜꒰( ˙ᵕ˙ )꒱

7/7 「オリオンのベルト」@西永福jam
予約 🎫t.livepocket.jp/e/0707orion4

あとねー!!

5/26 「SUMMER MEATING –ラッキーゾーン−」@新高円寺LOFT X
予約 🎫 tiget.net/events/321248

一緒にゲーム大会できたり、ライブはパートチェンジがあったり!!ドキドキハラハラなライブだよ!!!絶対きてーーー!

6/1-2の北海道遠征も楽しみだ!
日々あっという間だなー꒰( ˙ᵕ˙ )꒱
たのしんでいくぞーーーーーーーー!

そりでは!!


チーズ3倍トッピング🧀🧀🧀



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA