おはなよう、水曜日担当
茉莉はなです ‪‪❤︎‬

サワソニの日にいとこの結婚式が
あって、家族から写真が届き
それを見てニマニマしてます💐

結婚式ってこんなにも自由度が
高いんだってびっくり!
とってもお洒落だった🖤

いとこ皆個性的で面白くて
大好きなんだ〜!会いたいな~!

────

最近は、高校のお友達に会った!
きっと私の人生に大きく影響を
与えてくれている大切な友達👧🏻

その子に会えば会うほど、一緒に
いる事を不思議に思うんだよね
気を許しているようで実はガチガチに
気を張っているような気がする

友達にお話しながらも自分に
言い聞かせてるみたいな時間が
多くなるから逃げたくなる!
でもいつだって私が忘れそうな私を
思い出させてくれるから大切なの。
たまになくちゃいけない時間なの。
でも、たまにでいいの。

なんか変な空気になっちゃったけど
次良い報告ができる時にまた会って
31のアイスクリームを食べるんだ

────


茉莉ちゃんの目は傷だらけで
1週間コンタクトは禁止です

日々さきちゃんから怒られてたのに
全然言うこと聞かなかった!
自業自得すぎる
眼科の先生の言葉を真摯に受け止め
生活していきます( ; ; )


なんかプライベートな話多かった!
おやはな ‪‪❤︎‬



サーモンも食べたいな~
それなの~~に~!

2024.5.22-17 Matsuri❤︎