にゃんしのですよ~。

気が付いたらそれなりに長期間事務所所属してたので、PCに残ってるデータとか色々見てました。

ミューサマのMV
手描きのアニメMV作りたくてちまちま作ってたやつ。
アイドルになりたい女の子と女の子の夢が具現化した存在のメンダコ。
だからバス停で当たり前のように鎮座してる生まれたばかりの夢と目が合ってなんだこいつってなってんのね。
Bメロで増殖してるのは「あれもいい」「これもいい」がどんどん増えてるからとか。
なんやかんやで辛くてメンダコ(夢)を潰そうとしたところで好きなアイドル(サマロケ)の映像が流れてきて、諦めずにもう一回挑戦する
最後には夢を叶えてメンダコは夏の海に溶けるように消えちゃうって設定つけてた。
フルバージョンを作ってないからただただ謎にメンダコ大量発生してる動画になっちゃったんですけど!!そんな構想があったんですよ。

なつかし!8bitアレンジしたやつ!サマロケクエストのやつ。
クエストっぽいことしたいって話からできたやつ。
メドレーだからどの曲もワンコーラスくらいだけなんだけどサマタイムキルだけサンプルで最初に作ったからフルサイズで手元にある。
ジャケットイラストもドットで打って上下逆にしてもイラストとして成り立つギミック仕込んだりとこだわった一品。
一時期作業用BGMに良いって好評でした。完売御礼。

ロードスター逃避行のあんずだあ!
手描きMV企画でアンケートとったら候補のなかで一番ダントツで構成思いつかなかったロードスターになってマジで頭を抱えたやつ。

こうなってたこうなってた!!!!頭の中でアクセル全開で追い回されてた!!!!
この後……ガチ泣きしたんだよね……(※終わらなくて)

生誕祭のピンバッジデザインだ!
意地でも猫を入れようとしたやつ!!!
あとまだ髪がメカクレじゃない。

無料ワンマン前日にぶちこんだメンバー紹介だ!!
そういえばこの「俺」って一人称視点オタクのことのつもりだったんだけど黒木が書いたから俺=黒木のことだと大半に思われた事故。失敬失敬。

生誕祭のイラストだけど気に入ったからディスコードのアイコンにしたりとかしてるやつ。
軍服って良いよなぁ。

あ!!!第3章投稿しました!!!あばよブルボン!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA