おはなよう、水曜日担当
茉莉はなです❤︎

一週間の眼鏡生活しんどかった!
目がとても悪いのでメイクする時とか
鏡超近くないと出来ないし
大変だったの笑

皆的にはレアな茉莉ちゃん
見れて嬉しいかった?

今日眼科行って、治ってるって
言われたのでコンタクト処方して
もらってきたよ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

久しぶりに
乱視もちゃんと入れて見たら、
…世界変わった!
見えすぎて不安になって、
「 こんなにも見えちゃって
良いんですか?」
って聞いちゃったくらい♡

もう心配かけない!
目も歯も大切にします!!!

JOYSOUNDの配信チャレンジ!
パワーくれた皆さん、本当に
ありがとうございました🔥🔥

カラオケに自分達の歌が入る
なんて夢みたいだよ〜~~~!
皆が楽しそうに歌ってる姿を
想像するとニヤけちゃう! 

スーパー感謝です❣️

──────

SUMMER MEETINGでは、
久しぶりにらき⭐︎すた曲したよ!
初めて聴いたよって人も居たかな?

サマロケの歌とは全然違うし
なんだか自分で自分がこういう歌を
歌うイメージがないって
気がしちゃうから( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )💦💦

ドキドキするんだけど、歌ってて
とっても楽しいよ💗また早く歌いたい!

─────

桜蘭高校ホスト部
順調にみてます♡

今週は北海道楽しも~う!
おやはな♡

2024.5.29-18 Matsuri❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA