にゃんしのですよ~

なんか最近こいつが俺の推しです!!って高らかに宣言できるほど熱のこもった推しがいないことに気づいた。

事務所入った時は第五人格がめちゃくちゃ好きで、舞台見に行ったりするのが楽しかった。でもなんのきっかけだったか、なんか一気に見なくなったんですよね。

それ以降正直グッズ集めたい!とかイベント行きたい!ってなるほどにハマるものに出会ってない。
強いていえばVtuberの配信を見たりしはじめたし、好きだなあって人もいるけど、配信スケジュールチェック!!メンバーシップ入る!!スパチャ!!までの人はいない。

ぴえんぴえん。

人生の充足感がなくて、虚無ってること多くなったの多分自分の生活スタイルが変わるほどにでっかい推しがいないからだ。でも推しは探すものじゃなくて出会うものなんだよな……。

うーん強いていえばパモさんには狂いかけた。
が、狂い切る前にポケモンを開かなくなってしまった。
メインストーリークリアしちゃってからあんまりやってないんだよね。
私はストーリー重視なのかもしれない……。
だからFPSもストーリーあるもの選んじゃうんだ……。

推しのいる皆さんは人生充実してますか?
幸せに過ごしてくれよな。

おすすめ猫動画を教えろください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA