ぴ!
月曜担当いぶきです

ネタがネタがと言いつつなんだかんだブログ書くの好き
140文字じゃまとめられないから長い文書描きてぇんDA!

遠征だー!!と思っていたのに気づいたら終わって関東にいる月曜日
なんだか一瞬だった!!

予定こじ開けて来てくれた皆ありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )
楽しかったでしょうか……?でもお疲れだともおうので、休める時にしっかり……!

オフ会から始まった遠征!!
お邪魔したのはCafe & Bar Weal’Sさん!
みんなと遊んだり(?)ご飯食べたりできて楽しいでした🎮
あ!景品使ってない人は、忘れずにつかってね!

色紙にサインも書かせて頂いたので、すすきのに行くご予定がある方はぜひ足を運んで見つけてほしいです~!
店長さん大道芸人をしているらしくてびっくりだね🟩

ライブは全部で3現場でした!
出張版LOFT Xイベント!って感じだったけど
いつものホームな感じもあって、でも初めましての方々と土地の空気感があって、
なんだか不思議だった🔄

やっぱり遠征ってなんだかドキドキするね⸜  ෆ  ⸝‍
間の時間はご飯食べたり、チェキ撮ったりしました📸
今回撮ったチェキも可愛いので楽しみに待っててね✊
髪型変えて初のチェキだよ🫶今が1番整っている髪✂️

トイカメラを手に入れたので!
激粗画質ですがこれはこれでね!日付設定もしてなくてわろた!!

今回の遠征ははなちゃんと同じお部屋だったけど!
はなちゃんのストレッチを横目に寝てしまったし!
朝起きたらはなちゃんはもう起きてた!

平成Jpopカラオケ大会をして準備したあと
チェックアウト直前にルームキー失くしたかと思ってめちゃくちゃ探しました、さすがに焦った
二人づつになると、なんだかそれぞれの空気感になるのも見てて楽しいと思いますね

はなちゃんと一緒だと割と気がゆるゆるになりがちな気がする
帰りの飛行機となりだったけど、笑って喋ってたら気づいたら寝てたし
東京にいた🛫

しのんずもどういうお話するんだろ〜と気になったり。
並んでるとなんだか二人ともちっちゃくてかわいい

あ!帰りに滑り込みいくら丼出来たのではっぴー!!!めちゃんこ美味しかった…!
あとラーメンも食べた🍜
あんずちゃんが行きたいー!って言ってくれたのでアイスも食べられました🍨
めっちゃ食うじゃんね

ほんとに2日間お疲れ様でしたわよー!!
皆の顔が見つけられるのが1番心強いんだよなぁと、改めてꪔ̤̮”
色んな人に知って欲しいなと遠征に行くたびに思うんだ~!

色んな場所で色んなことに挑戦していきたい✊フンフン
あと自分を甘やかさない😞✊フンフン
最近は実はちゃんと筋トレしてるんだけど、腹筋が割れる気配がないのが悲しい所です

次のライブは土曜日になるかと~!!
元気いっばいで会いに来てくれると嬉しいです

それでは素敵な一週間を

えんせいのきろく」への1件のフィードバック

  1. (*´∇`*)オツカレサマー
    ただいま、1時間以上遅延している機内でコメント書いてます🤣🤣🤣
    (明日も休みで良かった)

    北海道遠征、楽しかったよん(≧∇≦)
    お褒めの言葉もありがとうねっ

    明日あたりに、1日目のよると、2日目の写真up📸します(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA