こんばんは!

火曜日担当 小島あんずです₍ ᐢΛ ̫ Λᐢ ₎


₍ ᐢΛ ̫ Λᐢ ₎この顔文字なんか私に似てない?
🍖₍ᐢ Ⅰ ̫ Ⅰ ꜀ᐢ₎ 似ている気がする!!!

なんか似てる顔文字を調達したからしばらくはたくさん使うんだ〜〜〜!


ででん!
北海道遠征に行ってきたよ〜!


ただいま〜〜〜₍ ᐢΛ ̫ Λᐢ ₎

今回もスケジュールパンパンだった!
北海道こそオフの日が欲しかったよ〜😭あっという間に東京についてた!
帰りの空港でわがまま言ってソフトクリームとラーメンが食べられたんだけど、私は味噌ラーメンが食べられなかったから絶対リベンジしたい✊


一緒に遠征してくれたロケッティア、どうもありがとう!
ライブでは「サマロケを見せつけてやるぜ〜!」「夏にしてやるぜ〜」って気持ちなんだけど、ロケッティアからも同じような気持ちが伝わってきて、一緒にライブしてる〜って気持ちよかった₍ ᐢΛ ̫ Λᐢ ₎✌️
北海道の民も、どうもありがとう!
会えて嬉しかった人もいたり、ライブハウスではじめましてできた人もいた!
サマロケのライブは都内中心だけど、サマロケラジオやYouTubeもあるしSNSもいっぱいやってるから、また会う日まで忘れないでいてほしいな!むしろ、もっと好きになって待っていてほしい₍ ᐢΛ ̫ Λᐢ ₎頼むぜ〜〜!

今回の遠征からサマロケトレカの配布スタートしたよ!
曲名になっているの!毎ライブ配布予定₍ ᐢΛ ̫ Λᐢ ₎
たくさん集めて自分の理想のセトリをつくってね〜〜〜🎵




なまら楽しい遠征だったなーーーー!
また北海道に呼んでもらえるようにがんばる✊
あとワンマンとかツアーとか、自主主催もできるようにがんばる✊


帰りの飛行機で毎日がこのくらい忙しかったらいいのになって思ったよ
もちろん今日も色々やっているんだけどさー!
アイドルや声優として、家に帰る時間がないくらい忙しかったらいいのに!!そうなりたい!ずっとみんなといたいよ〜〜₍ᐢ Ⅰ ̫ Ⅰ ꜀ᐢ₎



今回はにゃんしのと同室だったよ〜🐈‍⬛
にゃんしのと同室になったらストレッチをするのが恒例行事だとはなさきから聞いていたけれど、私はお風呂に入るまでグデグデしていたのと、ドライヤーに時間がかかりすぎたのでストレッチに参加できずでした!!!!にゃんしの筋トレ部に参加したかったんだけど、それも叶わず…スマホを握りながら寝落ちしているにゃんしのの寝顔を堪能させていただきました🥰ほくほく🥰
わたしはにゃんしのは自分と同類だと勝手に思っていたけど、にゃんしのは朝にちゃんと起きれるし、起きたらカーテンを開けるし、お腹すいたーって朝ごはんを食べるちゃんとした猫でした。メンバーちゃんと朝ごはん食べてていいね!朝食バイキングをつけてもらったから気合いでにゃんしのについていったよ!海鮮丼食べられて最高だった✨先にいたはなさきの前にはお皿が数枚重なっていた。すごいぜ…!!

これで全員と同室になったんだけど、誰と一緒でも楽しくてサマロケはハッピー⭐️₍ᐢ Ⅰ ̫ Ⅰ ꜀ᐢ₎
さきちゃんといっしょだときゃっきゃして寝れない。さきちゃんは目覚ましで起きないので、先に目覚めて観察できる。
はなちゃんといっしょだと、起きた途端に朝食に連れていかれる。(朝食ついていない時だったから未体験。多分だけど私は置いていかれる)準備にわたわたしてるところを観察できる。
にゃんしのといっしょだと、ストレッチに参加できる&太陽で目覚めさせてくれる。激レアなメガネ姿が観察できる。

メンバーの特権だぜ!最高だぜ!




X見たらなんとなく遠征の流れはわかるかなと思ったから、今回はホテル事情を書いてみたよ〜🖊️ᐢ Ⅰ ̫ Ⅰ ꜀ᐢ₎




次の日、さみしくなるくらい楽しかった!
北海道は推しまち!推し店はオフ会を開催した🟢Cafe&Bar Weal’S🟢
色紙を飾っていただいたのでぜひ見にいって写真撮ってきてー!!


北海道また絶対行くぞ₍ ᐢΛ ̫ Λᐢ ₎

お泊まりセット新調したから、いつでも遠征いけるの!
次の遠征も楽しみ!✊₍ ᐢΛ ̫ Λᐢ ₎



⭐️サマロケ情報⭐️

6/8(土)
1ライブ目!
MIC RAW RUGA定期公演
「HIGH-HO vol.97」
📍下北沢SHELTER
⏰op11:20 st11:35
🎫前3500+1D 当4000+1D
予約 https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02w7ga7tcps31.html

2ライブ目!
「めたみゅー祭vol.6」
📍新宿ANTIKNOCK
⏰OP15:30 ST15:45
🎫前売 最前 4000円 / 一般 3000円(+1D)
🎫当日 最前 4500円 / 一般 3500円(+1D)
予約 tiget.net/events/321766




















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA