にゃんしのですよ~。
北海道遠征レポはまたお絵描きしたいんですけど今日は間に合わないので後日!

近況……なんだろな~
黒木さん、鼻炎再発しちゃったので近いうちにあの予約戦争勝ち取ってまたお薬貰いにいかなきゃ。
最近夕飯てきとうにしてしまうな。
夜にコーヒー飲むのを控えるようになったよ。
嘘だよ控えようと思ったのに飲んじゃうよこのカフェイン中毒め。
気になったコスメをたくさん買ってしまったよ。
リヴリーのフレンドにめちゃくちゃカワイイ子がいる。
カラオケいきたーい!ゲームしたーい!!!

ハッ


唐突にどうぶつの森やりたくなって開いたら
1年〇ヶ月ぶり~って住人に言われた。なんで全員そんな律儀に覚えてるんだ。
ちゃちゃまるに話しかけまくって無事ドン引きされた。
あつ森自由度高くて楽しいけど武器が壊れるのだけめんどくさいね。
武器じゃねえや道具だ。
ポケモンもまたやりたいなっ!!!色違いパモを探す旅!!!

あとあと、86も最初から見直したい!!!!!!!!!!
好きなアニメの上位に君臨し続ける。構成も作画も演出も物語も全部大好き。
もし見てくれるのであれば最後まで見て欲しい本当に。

せっかくYouTube貼れるんだから当時のティザーPV見ればいいよ!!!
大好きな2期OP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA