みなさま〜!!!いかがお過ごしでしょうか?
本日は月曜。つまり伊吹咲希です。

おぬしら!!体調は大丈夫かー!!
私は右の肩甲骨がいたいです!!!!!
休むことis大事なので、休める時にしっかり休んでいきましょう

さいきんのいぶき

最近よくお絵描きをしている。
きがする。

この前は宇宙少女漂流記の恵さんを描いてたわよ〜
頑張って原始変換してたら可愛いなっていう


初めて対面した時からずっと髪型がわからないNO.1なんですけど
わからないところは想像で補っている

いつか麦先生におしえてもらいたい…!!!
一体どこに🌾がささっているんだ!!!!
かわいい!!!!!!

最近サマロケラジオと共にpodcastで1週分ずつ配信をしているので
まだ聞いてないよって方も、もう1回聞きたいよって方も、途中で断念しちゃったんだ…な方も!
メンバーもメインキャラで出演しているので探してみてほしい!
伊吹の歌声との差もぜひ感じてほしいです🌾🍙

何回聞いても楽しいし可愛いし面白いです!
でも結構ちゃんとシリアスでビックリしちゃうかも!ね!🥕

ついでに

あとは、ずっと恋愛ゲーム風動画を作りたくてちまちまお絵描きしてるんですが
色塗りと撮った声が気に入らないので今のところ没になっている画像をどうぞ

なんの曲元にしてセリフ付けたかわかるか???
わかった君はサマロケの事が大好きということ

伊吹と恋愛シミュレーションしてみたい猛者が居ればちゃんと1シーン分作りたいんだけども
しかし作ったとてどこに投げればいいかが分からなくて、とりあえず私のフォルダにそっと仕舞いこまれてる
…いつか完成することを願って(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭

絵かいたり動画作ったりするの好きなんだけど
時間をかければかけるほど分からなくなっちゃうのが悩みですね。スピード感もね大事✊

以上、最近の小噺でした
来週かそこらで天野明展行ったブログ書きたい気持ちはずっとある
ぜひまたかと思わず読んでくれると助かります

🪐TellUs公演のお知らせ🪐

6/15(土) 「惑星テルアスの誕生」
📍新宿LOFT Bar lounge
⏰op11:00 st11:30
🎫前売2400+1D 当日2900+1D
予約 http://tiget.net/events/324682

私たちTellUsが出演するライブありお芝居あり!?の公演です!
初めての試み!どうしよ!どきどき!何が起こるか分からないのでぜひ目撃しに来てください


それでは!
今週も素敵な1週間を〜

拒否権なしに魔法少女にさせるタイプの妖精

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA