こんばんは₍ ᐢΛ ̫ Λᐢ ₎
火曜日担当 こじまあんずです!










土日から今日までなんだかあっという間だった!

ライブの日は、家をでる1時間まえに起きるタイプなんだけど、朝ごはんでも食べるかとおもって2時間前に起きようとした土曜日。鳴り響く目覚ましをいつものごとく華麗にスルーしようとしたらLINEの通知が目覚ましを遮って、あらびっくり!2時間前に起きるのは成功したけど、そこから1時間セトリの打ち合わせをして、急いで準備して、ままがくれたオムライスおにぎりを握りしめてライブハウスへ💨
はなちゃんがしないなんて中々ないから、さきしのあんずでがんばったよ!
「3人でがんばってえらいね」「さすが3年やってきたからね!」と言われたりしたけど、私的にはやっぱり1人いないと空気感とかなんか違う感じがしたのよ〜(՞ . ̫ .՞)そりゃあそうなんだけどね!
1本目のライブは久しぶりの曲もあるし、いつも歌わない歌割りもあるしで緊張した〜〜〜🫨🫨緊張したけど、いつも歌わないパートを歌割り歌えるのはわくわくする!わくわくするし、私は練習しないと自信持って歌えないなーって改めて思う。1人で練習しても自信持ってステージ立てないから、先生方のおかげで自信持って堂々とステージに立てるんだなって実感した!この日が自信なかったわけじゃないんだけど、怖さというか、なんかね。言うなれば、自主練だけの時は自分をパンチして倒す感じ!!パンチするから勇気もいるしちょっと痛い。先生にみてもらった時は自然と自分を乗り越えている感じ。レッスン中はパンチしまくりだけど、その度に先生が治してくれてるみたいな。
うーーーー、表現むずかしーーー!

そんなこんなで、3人で2回ライブ頑張りました✊




なんかちいさいサマロケ




日曜日ははなちゃんが復活して4人サマロケ!
最初の曲ネバーエンディングサマーver.2の落ちサビをみんなで歌ったんだよ🎤気がついた?そんなちょっと特別なライブでした!
土曜日も、日曜日も、きてくれてありがとう♡₍ᐢ Ⅰ ̫ Ⅰ ꜀ᐢ₎


そしてなんと月曜日はサマロケラジオの収録でしたーーー!
私の喉がどこかへいってしまって‎( ᴗ_ᴗ̩̩ )どうなることかと思ったんだけどなんとか…なんとかなった!
今回も面白いので公開をお楽しみに!!!
まだ聞いてない人は、第0〜2回を聞いてね〜


あんずちゃんは大トロなの!





また風邪やら色々が流行っているようなので体調きをつけてね〜〜〜!!

近頃体調がちょっと悪かったかもーとか、なんだか体調が悪くなりそうーって人は特典会でマスクをしてくれるとうれしい!
私が予防で特典会中にマスクをしたらいいんだけど、そうしたら当分はマスクチェキの日々が続いてしまうと思うの…できればそうはしたくないから、みんなが私の予防の協力してくれたらうれしいな₍ ᐢΛ ̫ Λᐢ ₎♡私を守ってくれ〜〜〜〜〜!!!
私がのどイガイガとかの時とかはマスクをさせてもらうからね〜〜〜!お互いの健康守りあっていこうね✊



そりでは!
おやすみ〜〜〜