月曜担当伊吹です💭
土日に最近ライブが多いから、帰りの電車で「明日ブログだ!!!!」ってなることが多い。非常に

そういえば今年キャラ大プリンくん4位だった…( ᵕ ᵕ̩̩ )
上位激戦の中頑張ったね…4位だろうと何位だろうと可愛いので君が1位です( ᵕ ᵕ̩̩ )

さて今週は、先週言った通り天野明展にいったので
その記録を残させてください

この前天野明先生の展示会に行ったんだけど
書いてたらエンドレスブログになりそうだったので、控えめにしたつもりです

REBORNは私がアニメが本格的に好きになるきっかけだった気がする(オタクの第1歩を踏み出した瞬間)
もちろん幼少期から見ていたものはあるけど、グッズとかを買うようになったのは多分この辺りからだったなぁ

書き込みの多い漫画が大好きなんだけど
グローブのデザインとかさ!リングとかさ!ほんとに細かいところのデザインまで凝ってるし書いてあるし最高!!!!!!こんな近くで見ていいんですか!?!?
ちなみにこのクロームは可愛すぎますのでどうぞ

20周年で展示会!って発表されたとき心臓飛び出るかと思ったもんね、飛び出たかも
キャラクターのデザインも被らないのが本当にすごいなと、全員集合絵とか見てると、小さくても誰だか分かるもんね


あと女の子がまーじで爆発的に可愛い…泣いちゃう…
ハルちゃんが好きなの~.ᐟ
京子ちゃんも可愛い…( ᵕ ᵕ̩̩ )

ツナくんはさ、やっぱりさ、最高の主人公だよ…
君みたいに優しさ大爆発な人間になりたいんだ私は

曜日変わりの展示はランボさんだったよ~.ᐟ
KAWAII‼️

お目当ての

人生初めての推し活は雲雀恭弥だったと

好きな作品もキャラも多い伊吹は
2.5やらアイドルやら色々見ていた時期もあるし、今だって全部好き
中高生時代はフットワーク軽すぎて、県をふたつ跨いでイベント行ったり、学校帰りにそのまま舞台見に行ってたりしてた。

まぁ、そんな中で人生最大の推しは?と聞かれた時に浮かぶのは”雲雀恭弥”なんだよなぁ
初恋を奪われたときの衝撃といったらまぁ
幼伊吹の心をかっさらっていきましたね

いやぁ、あの頃の私の目にはめちゃくちゃ大人っぽくて儚くて尖ってて最高にかっこよくうつったよね。尖ってて
幼くて言葉には出来なかったけどきっとそう…なんやねん口癖って思うのに…今もやっぱり良….ᐟ

この時代にボンゴレリングを間近で見ていいんですか!?ありがとうございます!!!

2010年雲雀さんのバースデーグッズが家に揃っていたのを見つけた時は流石にひっくり返った
また新しいイラストが見られるのは感動しますね

ありがとう先生…これからもどうか…どうか…😢
アニメ曲も好きだって話をもしたかったんだけど、続きで書いたら恐ろしい文章量になったのでまたどこかで

見たことある人は見にいくのお勧めします🐰

以上、心の叫びでした。
最後まで読んでくれてありがとな!

それでは素敵な1週間を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA