こんばんは!!

ギリギリの投稿にアセアセしてます!
小島あんずです‎(U ‘ᴗ’ )⊃━𖤐

(間に合えーーーー)





みてくれた人もいると思いますが、今日はラーメンWalkerのYouTube配信に出演したよ🍜
Rocket Fes with ラーメンWalkerキッチン IDOL LIVEのクイズコーナーで3位になった特典でした!私が出演した回はクイズが全員全問正解だったから、みんなのおかげだった!ライブ見て、クイズにも答えてくれてありがとう₍ ᐢΛ ̫ Λᐢ ₎♡


生配信でちょっとどきどきしちゃった〜〜
ラーメンのことうまく説明できるかな〜って緊張してたんだけど、とっても楽しくて時間があっという間だった!!ラーメントークは楽しいね🍜ラーメンはまだまだ奥が深い…!美味しかったお店をリピートもしたいし、新規開拓もしたいし…やっぱり胃袋が一つじゃ足りないなぁ🤔

みてくれた人ありがとう₍ᐢ Ⅰ ̫ Ⅰ ꜀ᐢ₎


特にこれがスキ!!これが趣味!!ってことがないのが最近の悩みなの。
でも、ラーメンがあったし映画も本もスキ!ディズニーもスキだし、多分旅行もスキ!
私より詳しい人は世の中にたくさんいると思って中々大声でいえなかったりしていたんだけど、今日の配信で私なりの好きでいいんだって思えた!!
自分の好きを深めつつ、その中でわからないことや知らないことは同じように好きな人とのコミュニケーションの中で知っていけたら超たのしいんだなって思ったよ!せっかくアイドルとしてみんなと関われるんだから、その方が話題もあるし楽しい!!!最高だね〜〜〜₍ᐢ Ⅰ ̫ Ⅰ ꜀ᐢ₎

これからも#ラーメんズでいっぱい教えてね🍜❤️


小中学生の時に「好きを仕事に」っていう授業なかった?
その授業の中では、好きを仕事にするのって難しいし仕事にできたとしても後々に嫌いになったりイヤになったら悲しいから、好きは仕事にしない方がいいって私は思ったの。でもさ、アイドルをしているとさ、今回みたいなことがあるとさ、好きが仕事になるってすごく嬉しいし、好きをさらに深められてより好きになっちゃうんだなって知れたよ〜〜〜!

サマロケラジオもそう!私は夜にベットの中で隠れてラジオを聴いていたから、好きだったものを自分ができていてとても嬉しいんだ!楽しいし!毎収録後に1人反省会が止まらないけど、楽しくて好きだから向上したいんだ!これが好きこそものの上手なれってやつ?

今週は土日とライブで月曜日は実ははなちゃんとお仕事があったので、4日連続でサマロケのお仕事がありました〜〜〜〜〜〜〜!!嬉しい楽しい大好きな日々だ♡₍ᐢ Ⅰ ̫ Ⅰ ꜀ᐢ₎毎日こういう日々がいいな。そうなるようにとってもがんばります!



ぎりぎり投稿になってしまった!!
まにあってるかな??まにあっていてくれ〜〜!


いつもブログ読んでくれてありがとう‎(U ‘ᴗ’ )⊃━♡
明日もがんばろうね〜〜〜



そりでは!


💫サマロケ情報💫


6/22(土)
プリティチョモランマ組合 定期公演「hiking vol.1」
📍下北沢SHELTER
⏰op11:30 st12:00
🎫前売2000+1D 当日2500+1D
予約 https://t.livepocket.jp/e/pcu622
予約特典 1or2写メ


6/22(土)20:00サマロケラジオ配信📻⚡️
過去の配信はこちらから🔽
Podcast
▶︎https://podcastranking.jp/1747948958
Spotify
▶︎https://podcasters.spotify.com/pod/show/summer-rocket/episodes/1-e2k38s0

いいねとコメント待ってるよ₍ᐢ Ⅰ ̫ Ⅰ ꜀ᐢ₎



ラーメン好き!もっと好き!」への2件のフィードバック

  1. ラーメンよりもあんずちゃん!!!
    ラーメンを食べる時はあんずちゃんを!あんずちゃんを見たららーめんを!
    おもいだして〜〜〜〜
    びりぽぽさん、コメントありがとう〜₍ᐢ> ̫<ᐢ₎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA