月曜〜〜
1週間がとてもとても早く感じる〜〜
どうも伊吹咲希です🐰

この前事務所言った時「さきちゃんのためにポニーテールした」とCEO小島に言われて恋に落ちたし
私は特に感想も言わず頭とポニーテールの隙間を眺めて浸るというムーブをかましてた
好きだぜ…そういうところ…これからも転がされて行くって決めた🤚

最近の

7月暑すぎー!!でも湿気もすごすぎ!!!
なのでそろそろエアコンをつけ始める時期だと思います。

ちなみに伊吹家は、全部屋にエアコンがない訳ではなくリビングにはあります!エアコン!(効きが悪い)
なので、どうしても耐えられない時はリビングに涼みに行ってる
しかし家の人間ギリギリにならないとエアコンつけないので8割ついてない🔥

自分の部屋にないからどうしても配信しようと思うと、暑すぎー!!!ってなる
我々は”夏”に生きているのですが、最近の夏はあまりにも灼熱すぎる🫠

こんど冷えピタでも貼って配信しようかしら
今月どこかで配信したい気持ちです!
久しぶりすぎて各サイトログインから始まる気がする📺

最近のすっきなT
夏Tシャツばっかり着てるー!!

そうそう先週はなんだか生誕お祝い週間だったけど
お客さんの熱量もお誕生日本人の嬉しそうな顔も全部が幸せになれる空間で生誕祭ってだいすき

事務所のメンバーだったり、仲良しなアイドルさんに呼んでもらったりあるけど
やっぱりそれぞれの色が出て見てて楽しい〜!!(あとファンの皆様の色もとてもよく出ている)
毎年発見する新たな魅力とか再確認する好きとかがあると思うんだよ生誕!!!

さてそんなこんなで、20日は我々のリーダー茉莉はなのお誕生日会がありますわよ!🎂
はなちゃん毎年、準備も練習も頑張ってて偉すぎて(私が)泣いてるのでぜひ来て欲しい!よ!
はなちゃんの好きな所、もっと増やそ、一緒に🩵

7/20(土)  「 茉莉はなのお誕生日会💐 」
📍新高円寺LOFT X
⏰op 17:45 / st18:00
🎟http://tiget.net/events/325211

これは去年メッセージ書いて渡した茉莉
モチモチになりすぎてしまった

7/13(土)-14(日)
「能登半島復興支援 まるグル’24in南房総」
📍道の駅ちくら潮風王国(千葉県南房総市千倉町千田1051)
🔗イベントHPhttp://maruguru.jp
🎫入場無料

今週末もプチ遠征ありますんで何卒( ・᷄ὢ・᷅ )!

楽しい時間一緒に過ごしたいです皆と!

それでは素敵な1週間を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA