え????梅雨終わった????????

にゃんしのですよ。今日暑すぎたね。
ちょっと頭痛いですよー。水分補給と塩分補給しましょうねー。

しかのこのこのここしたんたん見てないー!!早くみたいー!!!!
あと【推しの子】!!しかのことおしのこ!!!!
OPだけ見た!!

のこ仲間なのに(?)このテンションの差よ。。。
サビで落ちてるのはおそろいですね。

推しの子は原作アプリ最新話まで読んでるすごく楽しみ……。
東京ブレイド編大好きなのでぇえぇええ期待してます。

おすすめの今期アニメあったら教えてくださいーーー!!!

最近ピッコマというアプリで色々読んでるんですが、学園アリスが一日限定で全話無料になってて読み始めたはいいものの全話読み終わる前に一日が終わって続きが気になるというピッコマの戦略にまんまとひっかかりました。
学園アリスあんまり知らなかったけどみんな可愛いのでOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA