ぴ!🐰
最近深夜にカタカタ作業しているのでおはよっぴができません
伊吹です😴

早起き頑張りたい週間~😇

お姉ちゃんの誕生日当日に、夕方合流して食べたサムギョプサル〜美味しかったです🍖
今度ちゃんとお祝いにアフタヌーンティー連れて行くんだぁ〜🥂


もう10月なんて!!
毎回言ってるけど早すぎてほんとに何してたか記憶消されてるんじゃってくらい無い
でも今後も楽しい予定やお仕事が沢山待っているので楽しくて明るい未来です🐇
(欲しい予定はハロウィン時期にディズニーに行く予定ー!!!仮装したい仮装したいうおん!!!!)


ライブ続きでどこかに行ったなどのエピソードが無いので、
たまには最近感じたあれこれでも心の赴くままね〜📄

さて!先週もまた怒涛のライブ週間でしたね〜!
なんなら今日も!

月曜から来てくれてありがとう➰🎀
皆がいるから何時だってライブが楽しくて!楽しくて!

フロアライブしたり野外ライブしたり…
新体制始まってから、普段と違う形式のライブが多くて『わ〜‼️』という気持ちですが
いろんなところでSUMMER ROCKET見てもらえて嬉しい気持ちでいっぱい🎙️

茉莉お姉さんが池袋ライブ終わりにタピオカ飲みたい欲に付き合ってくれた
私は勝手に茉莉を第二のお姉ちゃんだと思っている🩵

ちょこりちょこり特典会で歌を褒めていただけて、嬉しいな~ホクホクと帰宅するんだけど
ライブ動画見返して、ここがこうでああで!うわぁ!と反省が沢山湧いて『も…もっとできるし!』という謎の反抗?の気持ちになっている……メラメラ

ライブ写真を見てても思うけど、楽しい~!で気持ちが昂るとやりすぎてしまうので
新曲の『限界突破×』歌ってる時の写真なんてもう、とんでもねぇ顔なので見せたい気持ちとちょっと恥ずかしい気持ちが戦ってる📷

もっと練習するぞ!!と意気込んで夜に歌って筋トレして、煩くて部屋に突撃されるという日々を繰り返しています。姉よいつもごめん(̨̡՞ . .՞)̧̢…

歌のこと演技のこと考えてる時間が本当に大好きすぎて、最近はお風呂の中で1人ほぼミュージカルを開催中🛁*。
楽しくなれるので日常にお芝居シーンを入れ込むのオススメです🫷

連日ライブ続きだと色~んなことを考えてしまう癖が発動しちゃうけど、それもまた人生👼最強になるぞ❗️
ま!そんなこんなでワンマンまでにもーーーーーっとレベルアップできるように頑張ります!!!妥協しない!!🚀✩ゴゴゴゴ

2025/1/23(木) 
📍新宿LOFT
サマロケワンマンライブ
「COME ON THE END OF SUMMER」
来てね!

ライブ後物販にてシリアルナンバー入の無料チケット配布中!
数量限定特典付きプレミアムチケットは通販にて!

あとは~好きなことばっかし過ぎで家事が疎かです!
お部屋の片付け…服の断捨離…しなきゃいけません~😢
私は洗濯物を畳むのが一番苦手

そろそろシンデレラくらいテキパキと部屋の掃除でもするか〜と考えている🧹
カボチャ片手に踊り出さないことを願っていてください🎃


最近のあれこれの呟きでした˘ ᴗ  ̫ ᴗ ˘

(なるべく後ろ向きにならない言葉で書いたつもり)

最近手癖で描いた落書きでも置いとくか
うろ覚えだし好み丸出し
宇宙少女漂流記も沢山聞き返してほしいさ‼️

では!素敵な1週間を〜

影響を受けやすい女こと伊吹。最強という言葉を使いたい最近。
雨子さんの書く強かな娘。好きすぎます。最強で最KIYOU