dsc_6155 dsc_6157 dsc_6244 dsc_6295

9月27日、SHIBUYA DESEOminiで「MY GIRL LIVE vol.7」に参加してきました。この日は他のアイドルのファンの方達もかなり応援してくれました。特に新曲「プールサイドのイルカ」は初見でもノリやすいのか盛り上げてくれる方が多いです。ライブの合間のトークコーナーではサマロケからは桃宮様が出演。緊張しながらも頑張っていたので他のグループのファンからも可愛い〜!の声が。新しい現場、新しいメンツとの対バン……そんな時、いつも来てくれている方の姿を見ると心強いですね。本当に感謝です。

【出演】Summer Rocket、ハイパーモチベーション、asfi+PICK UP GIRLS」、ハート×ストリングス