dsc_7077 dsc_7017

10月19日、クラウドファンディングに御支援いただいた皆様への報告会を開催しました。初の沖縄ライブが決定、沖縄行き、写真集制作、その他の特典に対し、多大な御支援と応援をいただきました。

当日もメンバーからもお伝えしましたが、本当に感謝しております。これからも皆様の期待に応えられるよう、精一杯努力してまいります。

この報告会は、メンバー自身がいろいろと考えて企画しました。当日は遅れてしまったお客様をお待ちする間に、愛わなび、しなのが急遽前説を行なったり、メンバーも未見の沖縄で撮影した動画の鑑賞会(生オーディオコメンタリー付き)、きるゆう制作の沖縄動画(Rocket BaseのYouYube公式チャンネルにアップ中)、ミニライブ、愛わなびと木の実のPPAPなどを披露。少しでもご満足いただけていたら、と切に願います。

今回、支援してよかったな、と思ってもらえるかどうかは、実は今後の活躍にかかっている気がします。あの時、あの会場で見てた子たちが、あんな大きなステージに出るようになったか、と振り返っていただけるように、運営も含めてこれからもがむしゃらに頑張っていきたいと思います。引き続き、応援よろしくお願い申し上げます。