img_0224 img_0202 img_0205 img_0222

WEEK-ENDの柴崎さんに召喚され、サマロケメンバーはレコーディングの後、渋谷喫茶SMiLEへ。愛わなび、リーダー、しなの、yossy Pの4人がイベントに参加しました。リーダーはこの日の午後に参加が決定! リーダーとyossy Pが二人でDJブースに入り、全く違うジャンル、センスの曲を順番につないでいきました! というか時代も何も全然違いすぎで、つなげていませんでした! 逆にそれが面白く、会場は爆笑でした。

次に登場した愛わなびも自分で用意したバラエティ豊かな楽曲で会場を盛り上げると、ラストは「プールサイドのイルカ」をかけて、メンバー3人で即席ライブ。終演後は柴崎さんとパチリ。メンバーも早くも次回への意欲が湧いていました! ぜひまた呼んでください!