皆様お久しぶりです。
この度、私、夏凪木の実は、Summer Rocketのメンバーとしての活動を辞退させていただくことになりました。

約一ヶ月前に心身の限界から、突然活動休止の発表をしました。

アイドル活動をはじめてから毎日が楽しかったです。しかし、その倍辛いこともありました。活動休止の間、ゆっくり時間をかけ、自分の気持ちと向き合うことができました。そこではじめていろんなことがわかりました。

その間、皆様にご心配やご迷惑をおかけしたこと、本当に申し訳なく思います。

私はずっとアイドルになりたかったのですが、勇気がなくてオーディションを受けた事がありませんでした。
年齢的にも厳しくなってきたし、何もしないよりは一つぐらいオーディション受けてみよう!と思ったのがはじまりでした。

歌もダンスも何もかも未経験だったんです。こんなに褒められるなんて思いませんでした。やればやるほど、皆様が私の成長を一緒に喜んでくれるのがとっても嬉しかったです。
こんな私に、こんなにも応援してくださる方ができるなんて。

待っていてくれたのに、帰れなくてごめんなさい。悲しませてしまってごめんなさい。

私を見つけてくださって本当にありがとうございました。
私をアイドルにしてくださって本当にありがとうございました。

出会ってくれて本当にありがとうございました。
またどこかで会えますように。

夏凪木の実