9月5日はたくさんの方にLOFT9 SHIBUYAにお集まりいただき誠にありがとうございました。

「自分のために人に集まってもらうなんて、申し訳ないから生誕祭は絶対嫌だ」と言っていたちありですが、望んでくれる人がいるんだからやりなさいよ、と言い続けた結果、「ならば来てくれた人が楽しんでもらえるよう全部自分で内容を考えて、サマロケのワンマンにして、チケットも自分で手作りして売りたい」と言い出しました。そこからは一気に準備が進んでいきました。

初めてのほぼセルフプロデュース企画で、至らぬところも多々あったかと思いますが、これからのサマロケの展開に大きなプラスになる結果が出せたような気がしています。

ご来場いただいた皆様、生誕の準備を手伝ってくれたファンの皆様、LOFT9の皆様、本当にありがとうございました。まだまだ大きくなって、少しでも何かをお返ししていけたら、とメンバー一同思っております。

今後ともSummer Rocketを応援よろしくお願いいたします!