鈴木花純さんの新しい主催企画「うたvol.1」に出演させていただきました。とても素敵な皆さんと共演。

SAWA
まちだガールズクワイア
RY’s
SUMMER ROCKET
櫻井里花

SUMMER ROCKETのライブのラストには花純さんが登場。「プールサイドのイルカ」をコラボしていただきました。うたはもちろん、ハモリもダンスも即興でほぼ完璧。さすがです。もっといろんなサマロケの歌を歌ってほしい!と思ってしまいました。

そしてこの日(1月30日)は鈴木花純さんと櫻井里花さんのユニットの1stシングル「花実〜kajitsu〜」のリリースイベントでもありました。この二人、音源も良いのですが、ライブがさにすごい。圧倒的な歌の力を感じさせてくれるのでぜひいろんな人に聴いてほしい。きっとサマロケともこれからも共演していただける機会が多いと思うので、見逃さないでください。SAWAさんもいつもながら最高の一言。この日のグループは本当に素敵な楽曲が多く、さすが花純さん、素敵なブッキングでした。そんな中にサマロケも入れてもらえて幸せです。