おはなよう♡ 茉莉はなです ♡

1月28日渋谷WWWにて、
「 entenka tour TOKYO 」
「entenka tour final
SUMMER ROCKET ONE MAN LIVE」
ありがとうございました🚀

entenka tourとして
福岡・徳島・京都・名古屋・大阪と
まわらせて頂き、無事に東京でファイナルを
迎えられた事大変感謝しております✨

いろんな場所へ行くことができるのは
とても嬉しい事で毎度ワクワクの気持ちで
居たのですが、自分達の認知度があまりにも
まだ低すぎる事は十分に承知しておりました。

でも、どんな時もどんな場所にも
駆けつけてくれるロケッティアが居て
私達のそばで楽しんでくれている姿を見ると
どんな状況だって私達は今1番のサマロケを
お届けするんだと強い気持ちになりました

それを見てくれて、気になってくれた方との
大切な出会いが各地方でありましたし、
entenka tour をまわれて本当に良かったです

そして迎えたツアーファイナル 渋谷WWW
・・・とっても楽しかった!!!!

私本当に緊張しいなのでとってもドキドキは
していたんですが、本当に楽しかった!
悔しさがないかと言われれば超ある!!!!
だって、今までサマロケを少しでも見てくれた
全員にこの日のライブを見て欲しかった

そう思えるくらいに今のサマロケの良さと
ロケッティアの熱が最高潮に感じられる
良いライブだと思えたから。

そして今までは反省して落ち込んでた事も
伸び代〜!まだまだ良くなる〜!とすぐ
前向きに考える事ができている自分が居ました

選んでもらえるグループになろう。
自慢の推しでいよう。

今回のワンマンを一緒に作ってくれた
PAさん、会場の方、先生方、事務所の皆さま
日頃支えて下さっている関係者のみなさまへ感謝

そしてロケッティアのみなさん
いつも本当にありがとうございます
私たち夢を追いかけてこれからも走り続けます
おいていかないよ、一緒に夢みてくれる?
愛してます♡

おっと~~~~~~!
曜日をまたいですいませ~~~~ん🥹
水曜日担当がんばりま~~~す!また来週!



0128渋谷WWW❤︎」への1件のフィードバック

  1. ワンマンお疲れ様~
    福岡行けない‼️と言う茶番から始まったentennka tourも終わってみれば全通してた( ̄▽ ̄;)
    ホントどの会場も熱かった‼️

    これからも夢へ向かって行くお手伝いできるように頑張る(ง •̀_•́)งから、一緒について行かせてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA