こんばんは!

火曜日担当 小島あんずだよ(U ‘ᴗ’ )⊃━𖤐

時間がなくて薄めいく!
隣の家の幼なじみなあの子風メイクだ〜〜〜!って騒いでいた。





爪が伸びてきて、文字が打ちにくいよ🫨
ネイルしてるから自分で爪をきれなくて、ここ最近おろろ〜〜となってる🫨
爪切りたいよ〜〜!!でも、ふとした時に爪を見るとかわいくってきゅんとするからネイルは続けたい!爪の薄さが限界を迎えるまで!!がんばる✊

𓂃 𓈒𓏸 🐼🎈


「SUMMER MEETING-ラッキーゾーン-」きてくれた方ありがとうでした!
とても楽しいイベントだった〜〜!

サマロケが年末に出演したらき☆すた年越しイベントで披露したらき☆すた曲は5曲あるの!そのうち3曲はあいこ先生に振り付けをしていただいたんだよ꒰( ˙ᵕ˙ )꒱その3曲は定期公演でもなかなか披露することがなかったからめちゃくちゃ久しぶりだった!!!とても緊張した〜〜!
らき☆すた曲はTellUsで披露することが多いから、観たい聞きたい人は定期公演が狙い目だよ✊

パートチェンジは難しすぎたね〜〜〜
さきちゃんが「わちゃわちゃしてるメンバーがみたい」って提案してくれたよ🐰
すごい一生懸命やってるつもりだったんだけど、動画見返したらぼーっとみんなのことを見ている時が多かったかも!だってわかんないんだもん!!🧠´-
いつものライブは、汗いっぱいかいてもうたてないよーって感じの疲れだけど、体よりも頭が疲れてたなー!だからライブ終わりにまだ余力があった😤✊




ニョロモネキの真似。(オブリー写真ありがと!)



ゲーム大会は優勝できなかった!悔しい!!!
私ずっとみんなとゲームしたかったの!ワイワイできてとっても楽しかったよ〜〜〜〜!
メンバー同士バトルの時に私に優勝予想してくれてありがとね✌️
推しメンに予想入れる感じかと思ったらみんなガチで予想していて面白かった笑
みんなのために優勝した!!えっへん!!!
さきちゃんがアシストつけていたら負けていたかもしれない!さきちゃんなんではずしたんだろう…伊吹咲希か…おもしれぇ女😏
集中しちゃうとあんまり話せないのよね!他メンが潰しあってたし、罵声も飛び交っていた(?)からいっか〜と思って淡々とゲームした✊✊
ハンドルを握ると性格が変わるとかよく言うよね!私は静かになるタイプなのかも〜〜
実は奥ゆかしいのよ😚おほほ😚

もっとみんなとわちゃわちゃしたかったー😭ってなりながらも乗りたい電車にのれました!
特典会早く回してくれてありがとうね‎( ᴗ_ᴗ̩̩ )特大感謝!!

PLANET CALLINGかな〜〜?ここはにこにこナイスなお写真撮れちゃうよタイム⏰(しろ〜さん写真ありがと!)


いつの場面だろう…!仲良し!かわいい!(ドラ球くん写真ありがと!)



本当にたのしかったなーーー!!
布団に入って今日も楽しかったなーって思いながら眠れる日って幸せだなって思える.。o♡
そんな日ばかりにしたいな

夏に向けて、楽しくて涼しいようなイベント企画中だよ!お楽しみに!!


主催イベントや単独イベントで会場が満員になるようになりたいな🥺💭
いろいろね、丁寧に頑張りますぞ✊


𓂃 𓈒𓏸 🐼🍒

次のライブは北海道遠征だよ!!
もう北海道なんだねー!びっくり!

パッキングは前日の夜までしない派です。なんなら当日の朝に詰め込む。
2日間で3回ライブがあるよ〜!札幌でライブって人生初めて!楽しみ!!
おいしいラーメンも食べられるといいな🍜

北海道一緒に楽しもうねーー!
次は思い出ブログ更新するから、行けないよって人もお楽しみに꒰( ˙ᵕ˙ )꒱




そりでは!



なぜか楽屋さきちゃんとふたりだった👩‍❤️‍👩
もう間に合わないよーって騒ぐ私を華麗に対応するさきちゃん、気づいたら髪の毛巻いていた。
もしかして私たち…時間の流れが違う…??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA