おはなよう、水曜日担当
茉莉はなです❤︎

【実は】冷蔵庫が届きました!!!!


正直、無くても生きていけるんじゃ
ない?って思ってたんだけど
冷蔵庫なかった期間の食生活は
良くなかったみたいだし、
体調もくずした(T . T)

冷蔵庫はとても私の生活を
支えてくれてたんだって
改めて感じて、
冷蔵庫届いてからはスーパーで
お買い物するのがとっても楽しい!
今日もお野菜いっぱい買ったよ🥦

土曜日はライブお休みしちゃって
ごめんね〜〜〜
メンバーにもカバーして頂いて
とても感謝です!

ロケッティアの写真とか送られてきて
絶対明日は行く!!!!という
強い気持ちでしっかり休みました☺️

気持ちが負けそうになっちゃう時
いつも前向きにさせてくれるのは
ロケッティアの皆だから🚀

大切を守っていく為に
強く明るく私らしく生きてゆくのです♡

【実は】夏が嫌い

でした!
でも、今は大好きだよ!

なんでだと思うー?
いつも、ありがとうね♡

今日より明日、明日より明後日
暑くなるんだって🥵
私の気持ちもあちあちだよ〜
突き進もう〜〜〜〜

おやはな♡



【実は】私が寝落ちして寝坊した為
でこぼこちゅーぶ!の更新が
遅れてしまいました


土下座!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA